シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才9ヶ月19日


サク坊が水を飲んでたところにヴリスがやってきて、
容器に顔を突っ込んで一緒に水を飲み出した。
(おをーっ!初めてじゃん!すごい!)

そのままちょっち暫く一緒に飲んでて、サク坊が身を引いた。
もういいのかな、と思いきや、

ヴリスが飲み終わってこの場を離れたらまた水を飲み始めたサク坊。

ヴリスが飲み終わるのをこうしてじーっと固まって待ってたんだ。

三歩下がってヴリスの影踏まず。

「兄貴、お先にどうぞ。」、だったんだ。

怖いよねぇ怖いよねぇ
赤ちゃんシェパにはヴリスみたいなちんぴらシェパ、
怖くてたまらんよねぇ

ヴリスはサク坊にはとーっても優しいんだけどね。。。
2008年03月12日(水) No.848 (赤ちゃん)

1才9ヶ月18日


今日は暑いねぇ
サク坊は男前だねぇ
色も顔も来い来い。←なーんじゃこれ
濃い濃い、だ。
2008年03月11日(火) No.846 (赤ちゃん)

1才9ヶ月17日


私がいるこっちゃ側に来ないクぅ〜ちゃん。
っちうか、来れない臆病クぅ〜ちゃん。
木戸から顔出して覗いてるだけ。

普段、塀の中、じゃないや、柵の中でだけの生活なので、
外界への一歩が踏み出せない。
2008年03月10日(月) No.845 (赤ちゃん)

1才9ヶ月15日


誰が「友達がいない独りぼっちの犬」ってか?!
ほれ、こうやって誰とでもすぐお友達になれるんだいっ!
ぼくヴリぼお。


あ!ふんとだっ!!
ちんぴらは女子供には優しいんだねっ!!
やっぱり!!
2008年03月08日(土) No.843 (赤ちゃん)

1才9ヶ月12日


一昨日の大雪、三日目になってもまだこんなん。
おまけに昨夜の氷点下の冷え込みで雪が凍ってガッチガチ。

今までの雪と違う感触に、サク坊、ひょこたんひょこたん歩いております。
2008年03月06日(木) No.839 (赤ちゃん)

1才9ヶ月11日


今度はおしっこサク坊。

サク坊、筋肉隆々、逞しい体つき。
クぅ〜ちゃん、内股。

(なんでオイラがしっこやうんちしてるとこばかり載せるんだよお!)
2008年03月05日(水) No.838 (赤ちゃん)

1才9ヶ月10日


今、午後2時半。
ちょっと前に雨から雪に変わり、変わったと思ったら瞬く間に積もってしもた!(TT)

湿った雪なので、ぼとぼと積もる。
うんこ中のサク坊にどんどん雪が積もっていく。(注・うんこはまだ出てません。)
このままの態勢でいたら数分もせんうち完全な雪だるまになるな。

ヒゲデブ、本当やろが。
信用せい。
(電話で『雪やけん山に帰ってこれんかもだぞ!』言うたら信用せんとです。)
2008年03月04日(火) No.834 (赤ちゃん)

1才9ヶ月9日


黄砂混じりの雨が上がった午後3時。

ようやく出られた外、

仲良く睦まじく、クぅ〜とサク坊。【一枚目】

と思ったら、

クぅ〜がサク坊を挑発したばかりに、【二枚目】

サク坊にどすこいスイッチが入り、【三枚目】

ガンガン追い回されて慌てて逃げてるクぅ〜。【四枚目】
2008年03月03日(月) No.833 (赤ちゃん)

1才9ヶ月8日


リュック背負ってお出掛けでーす♪

じゃなくて。
犬部屋の大掃除してるとき引き出しからリュックが出てきたので、
そこにいたクーヴォに背負わせてみただけー。

リュック背負ったまま大掃除してる私達の周りをうろちょろしてた。




嫌がらんのはいいけど、掃除の手伝いにはならんならん。
使役犬のシェパードが7頭もいて、なーも役に立たん立たん。
2008年03月02日(日) No.831 (赤ちゃん)

1才9ヶ月6日


昼。
運動場にて。

ヴィンスもクーヴォも私が蹴ったボールを走って追いかけてるのに、
サク坊だけは座り込んだまま動かないんですよー

元気出せー!サクぼおぉぉっ!!

2008年02月29日(金) No.829 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68][69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]