シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才9ヶ月5日


クーヴォとがおがお遊んでるサク坊だけど。

外では独りで寂しそう。
   ↓


いつもいつも一緒に遊んでたチャチャがいないので、
やっぱり寂しそう。
いつもいつもくっついてじゃれあって遊んでたチャチャがいないので、
やっぱり寂しそう。
2008年02月28日(木) No.828 (赤ちゃん)

1才9ヶ月3日


雨なので雨天運動場。(って、ただの室内やんけ。)
サク坊の顔、新幹線700系だ。

何をやってもサク坊が優位。つおい。
クぅ〜より一回りも体が小さいのに。

クぅ〜は足噛んでるけどサク坊は耳噛んでるし。
おまけにクぅ〜の頭を『べし!』しとるし。
2008年02月26日(火) No.826 (赤ちゃん)

1才9ヶ月ちょうど。


雪、昨日の夕方にはすっかり溶けて無くなってしもた。
唯一、デッキの雪下ろしで投げて落としたこの場所だけ、雪が残ってた。

目ざとく見つけた2Cが雪をべちゃべちゃ食ってた。

弾丸どすこいサク坊の顔が尖ってきた。

やだなあ シェパード顔にならんでいいのに。
いつまでもころころ子犬顔でいいのに。
2008年02月25日(月) No.825 (赤ちゃん)

1才8ヶ月31日


去年8月に訓練所から帰ってきたサク坊、
おうちで雪遊びするのは初めてだねー。
今年は雪が無いねぇと思ってたけど、
サク坊と雪遊びできてよかったよかった。
どすこいどすこい。

2008年02月24日(日) No.824 (赤ちゃん)

1才8ヶ月29日


ってな会話してるふうなサク坊とクぅ〜。

昨日はチャチャが出て行った門の前に一日いたサク坊。
忠犬サク公になってた。
(そんなサク坊見てまた巨乳が揺れた。)

ま、でも、今日は昨日ほどでもない。
『しゅ〜ん』としてた昨日ほどでもない。
諦めたのかな。
2008年02月22日(金) No.821 (赤ちゃん)

1才8ヶ月28日


チャチャが訓練所に行ってしまって、今日からサク坊ひとり。

デッキではヴィンス姉ちゃんが遊んでくれたけど、【一枚目】
運動場に行くとなんか元気がない。【二枚目】

いつも一緒に走り回って遊んでるチャチャがいないので、
なーんか元気がない。

昨日、チャチャが訓練所の車に乗せられお山を下りて行ったあと、
「あ〜 オイラじゃなかった。よかったよかった♪」みたいな顔してたサク坊、

時間が経つにつれ、なんか寂しそうにしてる。

「チャチャは?チゃ〜ちゃんは?」って聞くと、
首を伸ばして辺りをきょろきょろ探す。

そんなサク坊の姿を見てると巨乳が揺れる。
じゃないや、胸が痛む。

7頭もいるから1頭くらい居なくても、と思うかもだが、
なんのなんの、1頭居ないだけでものすごく寂しい。

チゃ〜ちゃん、ちゃんとご飯食べてるかな。。。
寂しがってないかな。。。
2008年02月21日(木) No.820 (赤ちゃん)

1才8ヶ月27日


チャチャが行ってしもたー(涙)

午前11時、こんな会話してるようなサクサとチャチャ。

このあとすぐ、訓練所の奥さんがチャチャを迎えに来た。。。
2008年02月20日(水) No.819 (赤ちゃん)

1才8ヶ月26日


生理がまだ終わってないチャチャ、
クーヴォが近寄るとこげな顔すっとですよお。
かわいくないでしょー。

お姫様は気が強おごじゃります。
2008年02月19日(火) No.818 (赤ちゃん)

1才8ヶ月25日


展覧会終わって今日のサクサとチャチャ。

おうちでの〜んびり、これがいいよねぇ、ね、チャチャ。
サクサもおうちでどすこいかましてる方がいいよねぇ、サクサ。

あぁ どうしようどうしよう。>お泊り保育。
迷い道くねくね〜←ふるっ!

ところで、チャチャが絶絶絶頂期を迎えたようで。
クーヴォとヴリスが狂いまくって、ケージから出すとチャチャのケージに一目散。
ケージに乗るんですよぉ。(-_-;)

ほんで、ヴリスが近寄るとシッポをぴっ!っと横に振るくせに、
クーヴォが近寄ると鼻にシワ寄せて「がうるぅぅ!」言うんですよお。

クーヴォはナメられとる。

2008年02月18日(月) No.817 (赤ちゃん)

1才8ヶ月23日


もしもし、そこでおっさんのように眠りこけてるサク坊、
明日は展覧会ですぞ!(JSV春季南日本ランデスジーガー展)

しゃきっと走ってよね、しゃきっと。

大丈夫かいな・・・・

ちうことで、サクサとチャチャ、明日走ります。
サクサはヒゲデブが引きます。

大丈夫かいな・・・・
2008年02月16日(土) No.815 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69][70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]