シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才8ヶ月22日


いっつもそんな端っこでばっかり遊ぶけん、「どすっ!」って落ちるったい、サク坊。

実はこの時もこのあと、下に落っこちましてん。
今度は手足からだったので「どすっ!」はありまいねこでしたけど。
2008年02月15日(金) No.814 (赤ちゃん)

1才8ヶ月21日


孤独なクぅ〜ちゃん、
よかったね、今日はヴィンス姉ちゃんが遊んでくれたね。

でもせっかくヴィンス姉ちゃんが遊びに誘ってくれたのに、
相手になったのはほんの一瞬。
このあとすぐサクサとチャチャの出血姉妹の匂い求めて放浪の旅に出ていきましたー。
2008年02月14日(木) No.813 (赤ちゃん)

1才8ヶ月20日


朝6時前から降りだした雪、1時間で止み、積雪はこんだけー。

このあと別の場所に移動。
そこでチャチャの写真を撮ってると、後ろで「どすっ!」という音が!
振り返ると、なんと、
必死で石垣にしがみついて這い上がろうともがいてるサク坊を発見!

慌てて駆け寄り、見ると足は宙に浮いたまま、
手だけで必死に石垣にしがみつき、サク坊が真剣な顔してもがいてる。
急いで引き上げようとした瞬間、自分で上がってきた。
よかった。ほっ

(写真撮っとけばよかったと、あとでちと後悔。でもその時は心底びっくりした。)

「どすっ!」って音がした、確かにした。
ちうことは背中から落ちたんだ。
高さ約1mの崖下に落ちたんだ・・・・

落ちたらひょいってジャンプして飛びあがってくればいいのに。
1mあるかないかの高さなんだから。
犬なんだから。シェパードなんだから。

なんで必死でしがみつくかなあ。
宙に浮いた足をばたつかせて。

予期せぬ出来事に自分でもびっくりしたんだろな。
びっくりして、自分が犬だってこと、忘れたんだろな。
忘れて石垣に必死でしがみついて這い上がろうとしたんだろな。

この前はあのお気に入りの籐のチェアから「どすっ!」って背中から落ちたし。
チェアの上で方向転換しようとして。
(これは目の前でしかと見た。)

なんでこんなによく「どすっ!」「どすっ!」って落っこちるかなあ。
犬が。それもシェパードが。
2008年02月13日(水) No.812 (赤ちゃん)

1才8ヶ月19日


我家の三姫。
(ヴィンスは姫じゃなくなったけど・・・ま、いっか。)

サク坊チャチャ姫ヒート中につき、クーヴォ立ち入り禁止。
(3Cのスリーショット、いつになったら撮れるかねぇ。)

なんでオイラだけ「坊」なんだよお!
2008年02月12日(火) No.811 (赤ちゃん)

1才8ヶ月18日


胸を撫でられて「か・い・か・ん・・・・」のサク坊。
快感顔もどすこいしてるし。
2008年02月11日(月) No.810 (赤ちゃん)

1才8ヶ月17日


サクサが絶頂期に入ったようだ。
クーヴォが狂いまくってる。

一日中「クぅ〜ん クぅ〜ん」泣きまくり。

サクサを見ると瞬時に乗るし、とてもとても一緒にはできないので
外に出てもクぅ〜ちゃんだけドッグランに閉じ込められてる。

かわいそうなクぅ〜ちゃん。
辛いけど頑張るんだぞ。
男の試練、乗り越えるんだぞ。

もう少しの辛抱だ。
これを乗り越えたら今度はチャチャの絶頂期が待ってるぞ!
(励ましにならんじゃん・・・・)

2008年02月10日(日) No.809 (赤ちゃん)

1才8ヶ月15日


さすが「少女」だ、生理の血の多いこと!

ケージのスノコは勿論のこと、ケージ周辺にも血が飛び散って、
殺人現場みたいになっとる。

お尻の毛も血だらけ。
サクサも多いけど、ここまでならんかった。

ゆえに、ぱんてぇ履かせてみた。

嫌がるかと思いきや、
「あたしだけ特別〜♪」、デッキの上をルンルンスキップ。
ぐるぐる駆け回って、わざとサク坊に見せつけてた。

サク坊が「なんでアンタだけ・・・おいらはノーパン・・・・」と、ジィィっと見てた。

--------------------------------------
今日から友達がくれたデジカメだい♪
やっぱデジカメの画像はきれいだわい♪
2008年02月08日(金) No.807 (赤ちゃん)

1才8ヶ月14日


チャチャ「ヴン兄ちゃん、元気ぃ?」
ヴンヴン「うん、まあまあ。」
2008年02月07日(木) No.806 (赤ちゃん)

1才8ヶ月12日


生理中のチャチャに乗ろうとするサク坊。
逞しい男らしい体だ。


なんちゃって。
同時生理中だけど、チャチャの方が数日遅くて、
ゆえに、今、サクサにちょい遅れてヒート真っ最中のチャチャ。
「種の保存」争いなんだろな、
サクサがしきりにチャチャより上位に立とうとする。
2008年02月05日(火) No.804 (赤ちゃん)

1才8ヶ月11日


チゃ〜ちゃん、春の匂いがしますかー?!
土筆ももうすぐだねー!

----------------------------------------------------
去年の11月に買ったばかりのでじたるむーびーかめらが、
もうぶっ壊れたです。(なんでーー?!!泣)
ゆえに、今日から携帯カメラなのです。
2008年02月04日(月) No.803 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70][71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]