シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才3ヶ月29日


なんちゅう暑さっ!!

今日は全国各地で猛暑日っちうけど、お山も例外ではありまいねこ。
先週土曜日から日ごとに暑さが増して、今日は最高潮!!

この暑さにサク坊、お約束通り、部屋から出てきません。
クぅ〜ちゃんとチャチャ姫だけ、
暑くても雨でもいつでもすんなり出てきてくれるのは。

私の目の前にクぅ〜がいたので、
クぅ〜と青い熱い空を撮ろうとカメラ向けて「スワレ」言ってたら、
それを聞いて向こうにいたフレーム枠外のチャチャ姫が座ってハイ・ポーズ。

よってチャチャ姫も一緒に入れてハイ・バター。
2010年09月22日(水) No.2013 (赤ちゃん)

4才3ヶ月28日


サク坊とヴン様。(←見たまんまですやん・・・-_-;)
2010年09月21日(火) No.2012 (赤ちゃん)

4才3ヶ月26日


日中は晴れてたけど夕立。

すぐあとに運動場で遊ばせたら、みんなドベドベに。

とくに動きの激しいサク坊とクぅ〜がめいっぱいきちゃない犬になった。

運動後、全身に水掛けてやると、体から泥水が。

こうなればと、シャンプーすることに。

久しぶりのお風呂だったねー サク坊・クぅ〜ちゃん。

もこもこふわふわの、きれーなお犬様になりました。まる。

追伸・ヴリ亡き後、クぅ〜がタイヤ咥えて走り回るようになった。
   顔が似てればヴリが生き返ったようでもっと嬉しいんだけどなあ。
   ちっとも似てないもんなあ。
2010年09月19日(日) No.2010 (赤ちゃん)

4才3ヶ月24日


近くで見るとやっぱりヴァンチ母じゃないんだけど、
遠目はヴァンチ母のチャチャ。

今日は暑かったねぇチゃ〜ちゃん。
31℃もあったんだってよお。

しゃきしゃきチゃ〜ちゃんはふうたいぬるいクぅ〜ちゃんを見るとイラつきます。
2010年09月17日(金) No.2006 (赤ちゃん)

4才3ヶ月23日


最近チャチャの顔がヴァンチ母そっくりになってきた。
昨日なんかチャチャとヴァンチを見間違えた。

サク坊は、、、ますます男前になってきた。
この前なんかクーヴォと見間違えた。

おいらは女やっちうねん!どすこいっ!
2010年09月16日(木) No.2005 (赤ちゃん)

4才3ヶ月22日


私の布団で爆睡中サク坊。

ようやっと涼しくなったのでまたサク坊と一緒に寝ることができるようになった♪
(私はいつもサク坊と一緒に寝てたのだ)

横になって寝とる・・・入る隙間がないやん・・・私はどうやって寝れば・・・
2010年09月15日(水) No.2004 (赤ちゃん)

4才3ヶ月20日


おーーっ ようやく猛暑から解放されたぁっ!(30℃あるかないか!)

どすこいどすこいっ!!(雨予報も消えて今週は爽やかな秋晴れですと!)
2010年09月13日(月) No.2002 (赤ちゃん)

4才3ヶ月16日


涼しいっ! 扇風機も要らんくらい涼しいっ!

涼しくなるとこのお方が動き出す。どすこい!

しきりにクぅ〜を挑発するサク坊。
誘いにすぐ乗る単純クぅ〜。
2頭で走り回ってた。

久しぶりやなあ


あ、答え答え。

問題1.は、【仲良く水を飲んでる『←クぅ〜とヴン様→』】で、

問題2.は、【←ヴィンス姉 チャチャ姫→】

でしたー。
2010年09月08日(水) No.1997 (赤ちゃん)

4才3ヶ月6日


クーヴォ「毎日暑いね、チゃ〜ちゃん。」

チャチャ「うん。」


このふたりはエライ!
暑くても必ず外に出てくるから!

出てこないイヌが約1頭・・・


今日も気温36℃。ぎんぎんぎらぎら。
午後4時から激しい雷を伴った激しい夕立。
ヴン様と出てこないおイヌ様とがそわそわおろおろ怯えまくる。


昨日(29日)の答は、 【←ヴァンチ母 ヴン様 サク坊→】 でしたー。
2010年08月30日(月) No.1987 (赤ちゃん)

4才3ヶ月2日


夜の運動から帰ってきて。
水を飲んでる、っちうか、顔を冷やしてるクぅ〜ちゃん。

びちゃびちゃにした顔をヒゲデブのズボンにこすりつけて拭く。
そしてまた顔をびちゃびちゃにしに水道へ。

クぅ〜ちゃんはきちゃない。
2010年08月26日(木) No.1983 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8][9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]