シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才7ヶ月31日


くぉらぁぁぁっ!
近親相姦は止めなさぁぁっい!!

ま、このあとクーヴォ、サク坊にどえりゃあ怒られてたけど。

けどなしかなあ、チャチャも同時生理なのに、
チャチャには目もくれずにサクサにだけ、なのだ、クーヴォ。

チャチャのお尻クンクンさえしない。
サクサにだけ狂ってる。

なんで?

サクサのお尻の方がぷりぷりぷれてぇだから?
2008年01月24日(木) No.789 (赤ちゃん)

1才7ヶ月30日


玄関前にサクサとクーヴォが並んで立ってた。

このままシェパの置物だったらいいのに。

2008年01月23日(水) No.788 (赤ちゃん)

1才7ヶ月29日


今日も3C大運動会。
サクサをクーヴォとチャチャが追い回してる。

っちうか、サクサが誘うのだ。

他の2頭を挑発して自分を追いかけさせる。
そして猛烈なスピードで逃げ回る。

ヴァンチ譲りで走る事が大大大好きなサクサ、
他の2頭がベロ出してハァハァ言ってんのに、
サクサだけはどんだけ走り回ってもケロとしてる。

スタミナの塊、ホルモンサクサ。
2008年01月22日(火) No.787 (赤ちゃん)

1才7ヶ月28日


チャチャとヴィンス、
サクサとヴィンス。

サク坊、強引。

チャチャ姫、本日生理が始まった。

クーヴォがしきりにサクサに乗るので、
てっきりサクサの方が早いと思ってたのに、予想外。

しかしサクサも時間の問題。

2頭一緒に生理かよ!(-_-;

2008年01月21日(月) No.786 (赤ちゃん)

1才7ヶ月24日


.汽サとクーヴォが睨み合ってます。
 じぃぃっと固まって互いに様子見してます。

△函▲汽サが「べしっ!!」と一発先制攻撃。
 クーヴォ、あじゃぱー。

この一撃で決着がつきました。
っちうか、いつもこのパターン。
負けるなクぅ〜ちゃん。
2008年01月17日(木) No.782 (赤ちゃん)

1才7ヶ月23日


そしてクーヴォも、
ここんとこグッと横幅が出てきて、一回りデカくなった。
体重はあまり増えてないんだけど、骨格が変わっていってる。

下痢のヴンヴンにばかり気を取られてたら、
3Cがずいぶん成長してたのでありました。
2008年01月16日(水) No.781 (赤ちゃん)

1才7ヶ月22日


まるまるころころしてたサクサが、
最近『お姉さんシェパ体型』になってきた。
(『お姉さんシェパ体型』ってどんなや。)

ま、つまり、その、
出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込んで、
(ますます分からん。)

早い話が、子供子供してた体型がようやくオトナっぽくなってきた、
ちうことで。

日曜日に久しぶりに訓練士さん(展覧会の方の)に見せに行ったら、
「雰囲気が変わったねー」、っちうてた。

中身はいっちょん変わっとらんけど、外見は変わっていってる。
2008年01月15日(火) No.780 (赤ちゃん)

1才7ヶ月19日


サクサはシューズガムしか食べない。
骨型ガムをやっても何日間もケージの隅に転がったまま。

逆にチャチャは骨型ガムしか食べない。
シューズガムが何日間もケージの隅に転がってる。
2008年01月12日(土) No.777 (赤ちゃん)

1才7ヶ月18日


チャチャ姫、ベッドの海で溺れております。
2008年01月11日(金) No.776 (赤ちゃん)

1才7ヶ月17日の2.


女子プロレスの続き。

そして場外乱闘。
チャチャとクーヴォがタッグを組んでサクサを追いかけ回してる。
ものすごいスピードで逃げまわるサクサ。
必死の形相だ。

ほんと、速いのだ。私の横を3頭で猛スピードで駆けていく。カメラが追いつかない。
  ↓



これだけ見るとチャチャとクーヴォがサクサをいぢめてるみたいだけど、
真実はそうじゃないのだ。
先にサクサが手を出すのだ、いつも。
サクサがみんなにどすこいかまして誘うのだ。
何もしてないチャチャやクーヴォにふいにどすこいかまして、
わざとその気にさせるのだ。

走る事が大好きなサクサ、相手をその気にさせて追いかけさせ、
追いかけられて楽しんでるのだ。

サク坊は毎日が楽しくて仕方ありません。

2008年01月10日(木) No.775 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72][73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]