シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才7ヶ月17日


今日も女子プロレス好きなクぅ〜ちゃん、観戦しております。
2008年01月10日(木) No.774 (赤ちゃん)

1才7ヶ月15日


クーヴォ、女子プロレス観戦する。

赤城チャチャ子、ジャンボ宮本サクサの足に噛みついとります。
反則です!
2008年01月08日(火) No.772 (赤ちゃん)

1才7ヶ月14日


ヴィンスが長々〜と寝てるので、今日は椅子に乗れないサク坊。
下で寝てた。
かあいそぉぉ

ヴィンスもいぢわるだねぇ
「乗らせんばい」みたいにしがみつくようにして椅子いっぱいっぱい伸びてるし。
2008年01月07日(月) No.771 (赤ちゃん)

1才7ヶ月12日


正月休みが終わった途端、連日いい天気だねー。
ぽかぽか陽気が続いてるね。

チゃ〜ちゃん、そのベッド、干してるんですけどお。

クぅ〜ちゃん、いつも情けな〜い顔してるね。
2008年01月05日(土) No.769 (赤ちゃん)

1才7ヶ月11日


ヴン兄ちゃんと遊んでんのぉ。
ぼくクーヴぉ。
2008年01月04日(金) No.768 (赤ちゃん)

1才7ヶ月9日


午前中、サクサが元気が無い。
えろうおとなしい。ぼぉ〜っとしてる。
どうしたんだろ。どこか具合でも悪いんだろか。。

と心配してたら、
昼寝から起きたサクサ、いつものどすこいサクサに復活してた。
眠たかっただけ、みたい。ひれはれほ〜

クぅ〜ちゃんはボールが無い所では電池が切れたおもちゃです。
2008年01月02日(水) No.766 (赤ちゃん)

1才7ヶ月6日


チャチャ「サクちゃん、どこ行くとお?」

サクサ「ちょっとそこまでお散歩に。」

雪が激しく降っては止み、の一日。
お腹や手足どべどべにさせて楽しく遊んでらっしゃいました。(TT)
2007年12月30日(日) No.763 (赤ちゃん)

1才7ヶ月5日


サクサ「どしたん?クぅ〜ちゃん。」

クーヴォ「遊び疲れて行き倒れてまんねん。」

今日から正月休みのヒゲデブが家にいるもんだから、
朝からろくに寝もせずに外で遊んでばかりのクーヴォ。
(軍団みんなそうだけど。)

昼過ぎ、さすがのクーヴォも電池切れしたみたいだ。
2007年12月29日(土) No.762 (赤ちゃん)

1才7ヶ月4日


昼過ぎ、朝からの雨がやっと小降りになった。

水が流れてる溝、興味津々覗き込んでたチャチャとサクサ。

突然チャチャが入り、サクサが入り。

クぅ〜ちゃんは最後まで入らんかったねー
2007年12月28日(金) No.761 (赤ちゃん)

1才7ヶ月3日


サクサ・チャチャ・クーヴォの3C、
いつもは私が常に傍について見てるんだけど、
今日は「野放し」にしてみた。

3頭つるんで勝手にあっちゃこっちゃ行きまくり走りまくり、
3頭でガンガン遊んでた。


  ↑
たぶんこうだろう。

サクサとチャチャのアマゾネス軍団がクーヴォを追いかけまわしていぢめたおしてた。

クーヴォ、孤軍奮闘、必死で戦ってた。

上から呼んだら戻ってきたけど、3頭ともハァハァ言ってた。

勝手に遊んでくれるから、こんな時は3頭一緒が助かるな。

2007年12月27日(木) No.760 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73][74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]