シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才6ヶ月15日の2


きゃっ やめてっ!
ふたりともお嫁入り前なのよっ!
2007年12月09日(日) No.742 (赤ちゃん)

1才6ヶ月15日


クぅ〜ちゃんはきちゃないっ!



















2007年12月09日(日) No.741 (赤ちゃん)

1才6ヶ月14日


「おいらが遊ぶんだかんね!!」
とチャチャにどすこいかませて段ボール箱を独り占めしようとしてるサク坊。

そして段ボールの中に入ったはいいけど、
座ろうとして『ふち』にお尻乗せ、
後ろにひっくり返りそうになった(というか実際に半分ひっくり返ったけど。笑)、
あわわなサク坊だったのでした。
     ↓

  
思わず爆笑してしもた。
サク坊はおもろい。

あ、昨日(7日)の画像の答え、
二枚目・三枚目とも、向かって左がチャチャで右がヴィンスです。
チャチャ、生意気にも4歳年上の、あの、ヴリスも一目置いてる、
つおいヴィンスおじょーたまに向かって手を掛けとる。
2007年12月08日(土) No.740 (赤ちゃん)

1才6ヶ月13日


うわ、1頭増えとる!

って、生理が終わったヴィンスが混ざってんだけど。
実物見るとそれぞれはっきり違うのに、写真で見るとどれが誰やら。

とくに以前から似てたチャチャとヴィンス、(二枚目・三枚目)
区別つきますう?

一枚目の答えは↓です。



クーヴォだけは一目瞭然ですな。
2007年12月07日(金) No.738 (赤ちゃん)

1才6ヶ月12日


クぅ〜がチャになんか言ってる。

クぅ〜ちゃん、また今日も女の子とばかり遊んでるんでちゅか。
たまにはヴリス君と遊んでごらん、ヴリス君と。

大型犬の『人間に例えると何歳?』の計算式が載ってた。

12+(犬の年齢−1)×7

3Cはいま15歳だ。尾崎豊の世界だ。

ちんぴらヴリスは33歳。ばんばん血気盛んなときだ。
おじょーたまヴィンスは40歳。ぷんぷん女盛り。
おびょうきヴンヴンは54歳。更年期真っ只中だな。
そして若作りヴァンチはなんと75歳!!小森のおばちゃまだ。

2007年12月06日(木) No.737 (赤ちゃん)

1才6ヶ月10日


3C、水を飲む時は一緒に顔突っ込んで仲良くお飲みになられる。

さてここで問題です、
誰がどれでどれが誰か分かるかな?
2007年12月04日(火) No.735 (赤ちゃん)

1才6ヶ月9日


クーヴォとチャチャがやり合った瞬間、(別に喧嘩してるわけじゃない)
サクサが飛んできて合戦に乱入、クーヴォの味方に入った。

3頭でいるといつも2対1になる。

で、いつも2の中に必ずクーヴォがいる。

クーヴォとサクサでチャチャを追い回したり、
クーヴォとチャチャでサクサを追い回したり。

クぅ〜ちゃん、いつも女の子とばかり遊んで、いいでちゅねー
いつもいつも女の子の誰かが味方についてて、いいでちゅねー
そしてどんどんどんどん軟弱男になっていくんでちゅねー
2007年12月03日(月) No.733 (赤ちゃん)

1才6ヶ月8日


こちらは元気いっぱいの若者軍団。
道路掃除してる私とヒゲデブに、「会いたい会いたい!」言うてる。
すぐそこにおるのに。
2007年12月02日(日) No.732 (赤ちゃん)

1才6ヶ月7日


ヴンヴンが胃捻転で手術しても、
元気若者軍団とはいつも通りに遊んでやらねばならぬ。
多頭飼いの辛いとこだ。

ヒゲデブの出っ腹が醜かったのでモザイク入れたけど、
クーヴォの頭があるけん、ちょびっとしか入れられんかった。
出っ腹もろだしやんか。

2007年12月01日(土) No.730 (赤ちゃん)

1才6ヶ月6日


11月も今日で終わり。
紅葉が遅かったお山、いま紅葉真っ盛り、色付いてます。
今日は「秋色」な3Cの画像。

クーヴォ、ここでじーっと固まってると思いきや、このあと、
「うげうげ」と、草をお吐きになられましたー。(-_-;

そしてサク坊、復活です!
昨日の夕方のフードはいつも通り、「バクバクバク」と喜んで完食。
今日もいつも通り。

いったい昨日の朝のサク坊はなんだったんだろ・・・

クーヴォもサクサも胃が荒れてるかも、なので、暫く胃薬を与えることに。
季節の変わり目はいろいろありまいねこ。
2007年11月30日(金) No.727 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75][76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]