シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

チャチャ特集


3ヶ月ぶりなのでチャチャをいっぱい載せてやろうね。

サクサと比べてみるとチャチャの方が数段お姉さんに見える。
顔や姿もメスらしいしシェパードらしいし。

サク坊はパンダだ。
クぅ〜はウシだ。
2007年11月20日(火) No.714 (赤ちゃん)

女の戦い


チャチャとサクサ。
一夜明けても微妙な関係。
よその犬じゃない、ってことだけは分かってるようだ。
吠えないから。
「なんか過去に見覚えあるような・・・」と、互いにけん制しあって様子見てる。

毛を立てるのはサクサだけ。
全身の毛を立てて、それでなくても肉付きのいい体、いっそう丸々太って見える。(笑)

チャチャは毛を逆立てない。
いつも先に手を掛けて「私の方が上よ!」なーんて言ってる。

どうやら妹のチャチャの方が優位に立とうとしてるようだ。
日本ジーガーに出るショードッグっちうことで、訓練所でちやほやされてチャチャ、つけあがってないかい。
サク坊だってショードッグなんだからね。

クぅ〜ちゃんは忙しくてチャチャどころじゃない。
3ヶ月ぶりのチャチャとの再会感動より、ヒート真っ最中のヴァンチ母に夢中です。
頭の中は「女っ!!女っ!!」なのであります。
スケベな男。(-_-;)

2007年11月20日(火) No.713 (赤ちゃん)

1才5ヶ月27日


久しぶりのスリーショット!
やっと3C全員揃ったね。
何ヶ月ぶりだろ。
いや、かれこれ一年近くなるんじゃなかろか。

去年の11月にサクサが訓練所に行ってしまい、
今年8月にチャチャがサクサと入れ替わりに訓練所。

一年ぶり、かあ。。。。
そんなに経ってしもたんかあ。。。

2007年11月20日(火) No.712 (赤ちゃん)

1才5ヶ月26日


そしてチャチャが我家に帰ってきた!

8月19日に訓練所に行ったから、3ヶ月ぶりの我家だ。

え?8月19日?今日は11月19日?
おーー 偶然の一致、計ったようにおんなじ19日だ。ぴったし3ヶ月ぶりだ。

サクサ、自分だって3ヶ月前に戻ってきた時は平身低頭だったくせに(その日だけだったけど)、
チビリしょんしまくってたくせに(今でもヴァンチ母に怒られてチビリまくるけど)、
エラそうにチャチャを脅してた。
いっちょまえに先輩風吹かせてチャチャに威張ってみせてた。
首から腰まで毛を逆立てて。

サクサ、いけません、そんなことしちゃ。
仲良くしなさい、姉妹でしょ。

けどね、サクサより気が強いチャチャ、負けとらんでした。
向かって立つ、してましたー
サクサの上に乗っかろうとしてましたー

シーズンオフになったから帰ってきただけで、正月過ぎたらまた訓練所なんだよね、チャチャ。
帰ってこられてものすごく喜んでたけど。
一ヵ月半ほどでまた辛い思いさせるのかと思うと、巨乳が揺れる。。。
じゃないや、胸が痛む。
2007年11月19日(月) No.711 (赤ちゃん)

1才5ヶ月21日


サク坊、「次は何して遊ぼっかなー♪」、と目くそ付けて虎視眈々。

2007年11月14日(水) No.703 (赤ちゃん)

1才5ヶ月20日


おやクぅ〜ちゃん、お部屋からお出でにならないのですかい?

デッキの上で遊んでたけど、いつの間にかクーヴォだけ部屋に入ってた。
きっとサクサがウザいので逃避したに違いない。
2007年11月13日(火) No.702 (赤ちゃん)

1才5ヶ月19日


ぷりぷりぷれてぇなお尻のサク坊、
どすこいかまそうと、クーヴォを狙っております。(赤い矢印、クーヴォ)

運動場へのスロープの上でもそう。
先に行ってどすこいかまそうと待ってるのだ。
    ↓



2007年11月12日(月) No.701 (赤ちゃん)

1才5ヶ月17日


集まってまた〜りしてたヴンタ・サクサ・クーヴォ、に、
「スワレ」のコマンドかけて撮影してたら、
クーヴォ、大あくびかましましたー。

サクサ、座ってないやん。
2007年11月10日(土) No.699 (赤ちゃん)

1才5ヶ月16日


今日も昨日に続いてクぅ〜ちゃん。
ネッシーみたいだ。

サクサは昨日と全くおんなじ場所・態勢だし。(笑)
ひとり道路と遊んでる。
ここになんかあるんかいな。

しかしほんと、全くおんなじやんか、サクサ。
昨日のは15時13分、今日のは14時47分。
時間帯もほぼ一緒だし。(笑)
2007年11月09日(金) No.698 (赤ちゃん)

1才5ヶ月15日


はぁ〜 昨日からよか天気が続くね〜
気持ちいいね〜

クぅ〜ちゃん、
体じゅうの赤いブツブツがようやく治まってきてよかったね。
9月からだから、治るのに2ヶ月以上もかかったね。
もう出なきゃいいね。出ない事を祈ってるよ。どうか出ませんように。

サクサは今日はおとなしく道路と遊んでおります。

2007年11月08日(木) No.697 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77][78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]