シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才5ヶ月14日


久しぶりの『ハイパードス恋サクサ』だ。←ありゃりゃ 『ドス恋』、って。。。

ヴィンス相手にどすこいかましてた。
宙に浮いてるし・・・・
2007年11月07日(水) No.696 (赤ちゃん)

1才5ヶ月13日


おをっ!サクちゃんの体に、オ、オーブが!
黄色いオーブが!
心霊写真!

と思ってよおく見たら、テニスボールやんか。

なーんだ。ほっ

と思ってよおく見たら、なんと、ボールが透けてるやんか!
サクちゃんの体が見えるし!

確かにテニスボール投げて遊んでやってたけど、



右手にカメラ持ってるし、
写真撮りながらボール投げた、っちうような記憶は無いんだども。。。

2007年11月06日(火) No.695 (赤ちゃん)

1才5ヶ月11日


【一枚目】
ぬいぐるみカジカジしてるサクサの背後にクーヴォが近寄った。
振り&ひっくり返って「来たらいけんっ!」言うてるサクサ。

【二枚目】
ヒゲデブに助けを求めるクーヴォ。
2007年11月04日(日) No.693 (赤ちゃん)

1才5ヶ月9日


携帯カメラ、シャッター押すと「ぴろぴろろ〜ん♪」と、今までのデジカメとは違う音がする。

ゆえに、携帯カメラで撮るたびサクサはこうやって首を傾げるのです。

サクちゃん、目くそついとるし鼻の頭に土ついとるし、大変やね。

携帯カメラ、天気悪いと画像悪いし動きが激しいと全く問題外やし、困ったもんやね。

あ〜ぁ デジカメデジカメ・・・・・
2007年11月02日(金) No.691 (赤ちゃん)

1才5ヶ月7日


気温22℃。
昨日よりちと暑い。
これでデジカメがあれば暑さは我慢できる。

私が持つボールに集中してる2C。

サクサはいつもこうやって座って待つ。
小さい時に「マテ」させるとき必ず座らせてた。
扉の前とか、食事の前とか。

訓練所に9ヵ月間も行ってても、忘れずに覚えてた。

クーヴォにも教えたつもりなんだけど・・・・(-_-;
2007年10月31日(水) No.689 (赤ちゃん)

1才5ヶ月6日


気温20℃、快適。
これでデジカメがあれば言う事なし。

サクサはこの椅子がお気に入りなんだけど、
クーヴォは今まで椅子に乗ったことがない。
家の中のソファにも乗らない。

7頭いるけどソファに乗らない子はクーヴォだけだ。
なんでやろか。

長い手足がソファの上では折りたためないから?
馬だ。クーヴォは。
2007年10月30日(火) No.688 (赤ちゃん)

1才5ヶ月5日


デジカメがぶっ壊れたので今日から携帯カメラ。

サクちゃん、ダンベルはおいちいでちゅかー。

チャチャに比べたらコドモコドモしてるなあ サクサは。サク坊だ。
2007年10月29日(月) No.687 (赤ちゃん)

1才5ヶ月3日


毎度欲張りクぅ〜。

ひしゃげたペットボトル、
ボール、
輪っか、
の3種類咥えて走り回ってる。

鼻、きちゃないし。












2007年10月27日(土) No.685 (赤ちゃん)

1才5ヶ月ちょうど。


1歳になってからもう5ヶ月も過ぎたんだ。
早いねぇ ほんとに早い。

クーヴォにどすこいかます寸前のサクサ。
狙ってる。

サクサ、完全復活。
2007年10月25日(木) No.683 (赤ちゃん)

1才4ヶ月30日


サクサ、ほほ100%復活。

夕方ご飯前、外で遊んでるとき、
「ご飯食べよっか」と言うと一目散に部屋に戻って行った。
スロープにジャンプ!してデッキを爆走して戻って行った。

うん、元気よしよし。
2007年10月24日(水) No.682 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78][79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]