シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才3ヶ月ちょうど


記録的な猛暑の今夏、でも3Cはみな元気。
食欲も落ちず快食快便。
今日でちょうど4才3ヶ月。

サク坊、アブに集中しております。

サク坊は日中たまーにしか外に出ないのに、出るとお友達のアブがやってくるねー。
2010年08月25日(水) No.1982 (赤ちゃん)

4才2ヶ月31日


あいもかわらず連日35℃超えの猛暑日が続いてるけど、
日陰に入ると涼しさを感じるようになった。


最近、クぅ〜がなかなか(部屋から)外に出たがらない。
外に出ると「暑い!」っちうのが分かってきたんかな。

今頃になって。
晩熟なクぅ〜ちゃんです。(笑)
2010年08月24日(火) No.1981 (赤ちゃん)

4才2ヶ月29日


3アームスプリンクラー。
サク坊のおもちゃにと、買ったら、なんと、サク坊は逃げて近寄らず。

チャチャ姫とヴィンス姉だけ興味示す。
とくにチャチャ姫は手まで使って(飛び出る水を押さえたりして)熱心に遊んでた。

ホースで水撒きしてると必ずやってきて、ホースの先から出る水を食べて遊ぶのが好きなサク坊。
スプリンクラーから出る水に飛びついて、喜んで遊ぶと思ってたのになあ。

水撒きになんか全く興味示さんチャチャ姫がこんなに遊ぶとは。
犬って分からんデス。
2010年08月22日(日) No.1979 (赤ちゃん)

4才2ヶ月26日


シッコタイムでお犬様を外に出した途端、町道をおっちゃんが団体で下りて来た!
3C、いざスクランブル発進っ!

順々に猛スピードで私の前を駆け抜けていく3C。
おや珍し、午後1時っちうのにサク坊がおるぞ。

しかし35℃超の真昼間、なんで山歩きとかするかなあ、おっちゃん達。
(ハイキングコスチュームだった)
3Cも35℃超の中、こんなに走り回って大丈夫かいな。

このあとハアハアゼエゼエ言ってましたー。
2010年08月19日(木) No.1976 (赤ちゃん)

4才2ヶ月19日


困ったねぇクぅ〜ちゃん、アブがクぅ〜ちゃんから離れんねぇ。

クぅ〜の周りを飛びまわるアブに固まってる。


アブ、なぜかクぅ〜とサク坊によくたかる。
きっとこの2頭が臭いからだろう。
ちゃうちゃう。そんなことはありまいねこ。
他の子に比べてクぅ〜とサク坊、毛色が黒いからだろう。
とヒゲデブと話してるのだが。
2010年08月12日(木) No.1969 (赤ちゃん)

4才2ヶ月17日




クぅ〜ちゃん、哀愁漂う男の背中。

なんちって。

チャチャ姫とヴィンス姉といる時は平穏なクぅ〜ちゃんだけど、
危険日ヴァンチ母と一緒にすると狂いまくって乗るんですよー。

今日はヴァンチ母からえろう怒られてましたー。

悲しい性だね、クぅ〜ちゃん、
老婆にも反応してしまうなんて。






2010年08月10日(火) No.1967 (赤ちゃん)

4才2ヶ月9日


特製ベッド特別待遇ご満悦サク坊。
2010年08月02日(月) No.1959 (赤ちゃん)

4才2ヶ月6日


クぅ〜ちゃん、これでも日陰に入ってるつもり。

シッコに出たら暑いのなんの。
辛抱たまらんくなったクぅ〜ちゃん、土手の山吹の葉陰に避難!

が、頭隠して尻隠さず。
2010年07月30日(金) No.1956 (赤ちゃん)

4才2ヶ月5日


げんなり。たった一日でまた猛暑に逆戻り。

カンカンギラギラだ。

シッコしたら早よ帰るよーっ!
2010年07月29日(木) No.1955 (赤ちゃん)

4才2ヶ月3日


今日はサク坊が凝視!

やっぱヴリくんだ。ヴリくんが見えるんだ。みんなには。
私も見たいなあ。

と決めつけてるけど、チャチャもヴン様も知らん顔して水飲んでるし。
いったい何を見てるんだろ。
2010年07月27日(火) No.1953 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9][10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]