シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才3ヶ月21日


サクサあっ!やめなさいっ!
そんな恰好までしてクーヴォのおもちゃを取り上げるのはあっ!

この寸前まで、こうやっておとなしーく各自おもちゃを齧ってたのだ。
     ↓


それが瞬時にどすこいサクサに変身して、ひっくり返ってクーヴォに襲いかかるのだ。
クーヴォが持ってるおもちゃを取り上げるために。
悪いんですよお サクサはあ。
2007年09月14日(金) No.641 (赤ちゃん)

1才3ヶ月20日


夜、一家団欒。(一部だけど。)

サクサ、クーヴォを飛び越える瞬間。(きゃっ やめて!危ない!)

ヒゲデブ、足のすね毛をどーかしろ。(腕の毛もどーかしろ。)
2007年09月13日(木) No.640 (赤ちゃん)

1才3ヶ月19日


(画像クリックすると縦にびろ〜んと長くなるです。要注意。)

クーヴォを女が誘ってる。

物陰から見つめては動き、地面に伏せては動き、クーヴォの気を引いてる。

女の誘いに弱いクーヴォ、このあと突進していきましたー ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


2007年09月12日(水) No.639 (赤ちゃん)

1才3ヶ月18日


朝の水撒きタイム、
どすこいサクサ姫、今日も激しく水に飛びかかってた。(TT)

飛ぶとですよ。水めがけて宙を飛ぶとですよ。(TT)
ほんで水に食いつくとですよ。入れ食い状態。(TT)
朝っぱらから頭から尻尾の先まで全身びしょびしょ。(TT)

あ、9日の画像、向かって左がカーンで右がクーヴォですたい。
2007年09月11日(火) No.638 (赤ちゃん)

1才3ヶ月17日


数日前から急に「持ってこい」するようになったサクサ。

今までは、ボール投げても走って取りには行くけど、それっきり。
行ったきり。糸の切れたタコ状態、遠くでふらふらうろついてた。

それが教えもしないのに手元まで持って帰ってくるようになった。
クーヴォがしてるのを見て覚えたようだ。

こういうのは多頭飼いの良さですたい。どすこいすこい。
2007年09月10日(月) No.637 (赤ちゃん)

これは


右も左もクーヴォ、じゃないのです。
麓に住む異父兄弟で同じ年&同じ月生まれのカーン君が遊びにきたとです。

さてここで問題です。(問題が多い!)
どっちがカーンでどっちがクーヴォでしょー。

もうもう、そっくりなのだ。
顔・姿形のみならず、することなすことがそっくり!
川遊びに連れて行ったら潜水したんだと!
頭まで水に突っ込むんだと!

クーヴォもプール遊びすると頭で突っ込むし。
我家でこんなことをするのはクーヴォだけなのだ。
父方の血だろうなあ。
2007年09月09日(日) No.636 (赤ちゃん)

1才3ヶ月15日


どぉぉぉっ!あぶないって!サクサぁっ!

走りながらクーヴォ咬みついとるし!
ジャンプしてクーヴォ咬みついとるし!
2007年09月08日(土) No.635 (赤ちゃん)

1才3ヶ月14日


朝の運動に行こうとしたら雨が。
急遽、室内運動場に場所変更。(単なる家の中や、っちうねん。)
朝5時からハイパーどすこいサクサ。
2007年09月07日(金) No.634 (赤ちゃん)

1才3ヶ月13日


クーヴォ、こうやってボールをいつも口の横っちょで咥える。
ゆえに、クぅ〜な顔がますますクぅ〜な顔になる。
で、この顔で運動場を走り回ってる。

サクサ、今日も楽しく遊んでる。どすこいどすこい!
家に帰ってきてから、イマイチだった持来欲が日に日に強くなってる。
みんなと一緒に遊ぶので競争心が芽生えるんだろなあ。どすこいどすこい!
2007年09月06日(木) No.633 (赤ちゃん)

1才3ヶ月12日


昨日、ヒゲデブが小さいプールを買ってきた。

足洗い場にじゃすとふぃっとだったぞ、ヒゲデブ。
まるで計ったかのようにぴったしだったぞ。

でもこれじゃ2頭で満員御礼だな。

サクサ、おとなしげーにしてるけど、
腹ばいになって浸かったり飛び跳ねたりしたあと。
カメラ用意してなかったから撮り損ねた。
しまったしまったしまくらちよこ。

クーヴォは相変わらず顔つっこんどるし。

-------------------------------------------
昨日の答えは、
後方・←サクサ ヴィンス→
前方・←ヴンタ クーヴォ→
です。
2007年09月05日(水) No.632 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82][83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]