シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才3ヶ月10日


サクサぁぁぁっ!やめてぇぇぇっ!!
首を狙いながらクーヴォに飛びついてる。
じゃれて遊んでるんだろうけど、動きが激しいのでハラハラするのだ。

ほんでもってこれはまだ地に足が着いてるからましな方だ。
このあと更にテンション上げたどすこいサクサ、
ふつーに走ってると見せかけ、瞬時に高くジャンプしてクーヴォに飛びかかった!
(一瞬の出来事にびっくりさが先にきて、写真撮る余裕もなかった。)

さすがヴァンチの子、すんごいジャンプ力、すんごい高さやった。

じゃなくてぇ!
んもうっ 危ないやんか!サクサぁぁっ!ごぉらぁぁぁっ!!

2007年09月03日(月) No.630 (赤ちゃん)

1才3ヶ月9日


サクちゃん、家に戻ってきて今日で丸二週間だね。

毎日楽しく楽しく天真爛漫に遊んでます。
クーヴォを子分にして楽しく遊んでます。

でもほんと似てる。このふたり。
色・柄・形がよく似てる。
2007年09月02日(日) No.629 (赤ちゃん)

1才3ヶ月8日


ね、クーヴォにどすこいかましてるでやんしょ。


【一枚目】
サクサがアニアニしてる『もも肉』(ヴリスが噛み千切って原型を留めてないが)、クーヴォも欲しい。
欲しいクーヴォが近寄ったら、これこの通り、どすこいかますのだ。

「ガフっ!」とか言うてクーヴォに飛びかかるのでヒゲデブが手で止めてる。


ちなみに、こうやって飛びかかる。
   ↓


動きが素早すぎて止めるのが間に合わない。
動きが速すぎて顔が撮れてない。


【二枚目】
アニアニ途中でぽとっと下に落とした。
すかさず近寄ってきたクーヴォにどすこいかまして睨みつけてる。

クぅ〜ちゃん、がんばれ〜。サクサに負けんな〜。
でも迫力負けするんだよね、いつも。(-_-;
2007年09月01日(土) No.628 (赤ちゃん)

1才3ヶ月7日


ヴァンチとヴリスが訓練に行ったあと、残った4頭と運動場へ。
真夏には暑過ぎてできなかったこの日課、ようやっとできるようになった。

4頭を全員カメラ枠の中に入れようとしてみるけど、
サクサがどすどす動きまわってなかなか撮れない。
これが精一杯。ヴンヴンなんか遠くでちーっこいし。

どすこいサクサ嬢、
家に戻ってきた当初は「サクちゃん♪サクちゃん♪」と高いトーンの優しい声で呼ばれてたのに、
今じゃしょっちゅう、「さくさぁぁっ!ごらぁぁっ!」。

帰ってきて二日間は平身低頭してたクーヴォに対して、
じゃれ方があまりにも激しいんやもん。激し過ぎるんやもん。
瞬時にクーヴォに飛びかかり、首根っこ咬みついてたりするんやもん。
よろけるクーヴォに更に「どすこいっ!!」するんやもん。

クーヴォもすぐ挑発に乗り、2頭で激しく絡み合うんやもん。
危ない危ない。
激しい激しい。

サクサは元気いっぱい、どすこいいっぱい、だ。(TT)
2007年08月31日(金) No.626 (赤ちゃん)

1才3ヶ月6日


ペットボトル咥えて逃げるサクサ。
カモ咥えなさい、カモを。

朝からかなりな雨で、午後3時前、やっとあがったので外に。
ようやく自由の身になれてのびのび〜するサクサ。
腕の、このぶっとさ。どすこいどすこい。
   ↓
2007年08月30日(木) No.625 (赤ちゃん)

1才3ヶ月5日


サクサはいつも飛び跳ねてる・・・・
2007年08月29日(水) No.624 (赤ちゃん)

1才3ヶ月4日


爆裂どすこいサクサ嬢、今日もどすこいワパー全開っ! であります。(-_-;

水に突進したり地面掘ったり、お山生活を満喫してらっしゃいます。
2007年08月28日(火) No.623 (赤ちゃん)

1才3ヶ月3日


たまにはかっこいいサクサを載せちゃろかね。

胸を張って集中するとさすがショードッグ、
わんだほ〜♪ びゅ〜てほ〜♪ だ。

だよ、サクちゃん。
黙ってるといい犬だ。

---------------------------------------------------------------
えーっ!?褒めてんの?!貶してんの?!ー!(=`(∞)´=) ブーブー!!<by サクサ
2007年08月27日(月) No.622 (赤ちゃん)

1才3ヶ月2日・クーヴォ編


クーヴォ、いつもの如く。

顔つっこんで遊ぶけん、
 ↓


顔つっこんで興奮しまくるけん、
 ↓



ひとりでこげな顔になっとる。
2007年08月26日(日) No.621 (赤ちゃん)

1才3ヶ月2日・サクサ編


サクサ、生まれて初めてのプール。

やっぱり。。懸念してた通りだ。。。
ちゃんと予想に応えてくれた。。。
いや、予想以上だった。。。

途中からスーパーハイパーサクサに大変身し、
プールの中で飛び跳ねだした!

危ないのでクーヴォを出してサクサひとりにしたけど、
それでも飛び跳ねる!

ひとりでも危ない。。。。(-_-;
プールの中で飛ぶか、ふつう。。。(-_-;
2007年08月26日(日) No.620 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83][84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]