シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才3ヶ月ちょうど。


サクサもチャチャもクーヴォも、今日で1才3ヶ月!

2007年08月25日(土) No.619 (赤ちゃん)

またまた問題です。


仲良く水を飲んでる、これは誰と誰でショー。
2007年08月25日(土) No.618 (赤ちゃん)

1才2ヶ月31日


今日はタイヤにどすこいかましてた。

初めてタイヤで遊ばせてみた。

転がすと追いかけ、



咥えて逃げた。どすこいどすこい。
2007年08月24日(金) No.617 (赤ちゃん)

1才2ヶ月30日


今日も朝からハイパー、どすこいサクサ。
ホースの水にどすこいかましてた。

サクサはホースで水を撒くと付いてまわって水に食らいつくんですよー(-_-;
毎日の水遣りタイム、植木に水を遣る前にサクサがびしょ濡れになるんですよー(-_-:
2007年08月23日(木) No.616 (赤ちゃん)

1才2ヶ月29日


サクサ、今日はヴィンス姉にどすこいかましてた。

考えてみたらサクサが帰ってきてまだヴィンスに会わせてなかったんだ。
ヴィンス、サクサが飛びつくたびに低い声で「ウ・・・」って言ってたけど、
毛も逆立ててなかったし、まんずクリアしたね。

2007年08月22日(水) No.614 (赤ちゃん)

1才2ヶ月28日の2.


どすこい爆裂サクサ、部屋の中でもどすこい爆裂。
椅子の上に飛び乗ったかと思えばくるくるまわり、また飛び降りて走り回る。

【一枚目】コング咥えて椅子に飛び乗り、暫し次のどすこいを思案中サクサ。

【二枚目】及び腰クーヴォに走りながらどすこいかませる。

展覧会で見るサクサと、目が違う。
イキイキしてる。
やっぱ家がいいんだなあ。

だよねぇ。
その訓練所に行ったチャチャ、元気しとるやろか。。。
2007年08月21日(火) No.613 (赤ちゃん)

1才2ヶ月28日の1.


今日で二泊三日目のサクサ、
我家にもすっかり慣れ朝からどすこい爆烈。
カモ(友達からもらったんだ♪)咥えて得意げに走り回ってた。

速い。動きが速い。
どすこいなのに動きは速いのだ。
目が回る。カメラが追いつかん。

サクサはやっぱハイパーだあ。
2007年08月21日(火) No.612 (赤ちゃん)

1才2ヶ月27日


一夜明けてサクちゃん、元気です。
昨夜もぐっすり寝てたし、朝もみんなと一緒に運動したし、朝のうんこもきれーだったし、
でも精神的に疲れてるだろなあ。

今日午前中のサクサ。
あちこち元気に探検してた。
サクサの大冒険。

しかしクーヴォ。
一夜明けてもまだサクサを怖がる。
イィィして逃げまわる。
まだ一緒に水を飲まない。



そぉっと後ろから匂いを嗅いだりしてみてたので、昨日より少し前進したけど。

あんなに大好きだったサクサなのに。
チャチャよりサクサの後を付いてまわってたのに。


2007年08月20日(月) No.611 (赤ちゃん)

どすこいサクサが!


チャチャが行って、そしてサクサが帰って来た!
9ヶ月ぶりの我家!
家の事もみんなの事も忘れてなかった!
駆け寄ってみんなに挨拶挨拶!
みんなも忘れてなかった!

ただひとり、クーヴォが・・・・・
サクサを見た途端、「お前は誰だっ!!」「こっち来るなっ!!」状態。
シッポ振って駆け寄ってきたサクサに、半分悲鳴のような声出して吠えてた。

なっさけなぁぁい。
もう忘れたんやろか。
くんくん匂い嗅ごうともしない。
怖がってばっかり。ったく。

怖がるクーヴォ見て、悲しそうにしてたよ、サクサ。
気が強いチャチャなら倍になって吠え返すんだけどね、
サクサは軍団一優しい子なんだからね。
吠えちゃダメだよ、クーヴォ。

で、9ヶ月ぶりの我家、あちこち走り回って確認して一時もじっとしてないサクサ、
顔を撮りたいのに動いてる写真ばっか。
唯一、駐車場からヒゲデブの姿を探してた所を下から撮って、
ようやく顔が撮れた。
  ↓


でもね・・・・・
二週間したらまた訓練所に戻る予定なのだ、サクサ。
やっと家に帰ってこれて、こんなに喜んでるのにね。
2007年08月19日(日) No.609 (赤ちゃん)

1才2ヶ月26日


午前10時、そしてチャチャは(訓練所に)行ってしまった。
何も知らずにチャチャは行ってしまった。。。
喜んで行ってしまった。。。

チャチャ、がんばるんだぞぉ!(涙)
2007年08月19日(日) No.608 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84][85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]