シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才2ヶ月10日


台風一過。曇り空。ちょい凌ぎやすい。
陽が照ってないので久しぶりに昼間っから運動場。

ほんと、久しぶりだね、日中にこうやって遊ぶのは。

ぶたさんには気の毒だけど、このぶたさんを蹴ってやると喜んで周りを走り回るのだ。

(っちうか、蹴るモンがことごとくちんぴらヴリスに破壊されてしまい、
最後に残ったのがこのぶたさん。これももうすぐ・・・・・)

で、いっつも最後にぶたさんを咥えて独り占めして逃げ回るクーヴォ。

追いかけるチャチャと私。

ようやく立ち止まらせ、「クぅ〜ちゃん!」と言うと、こげな顔すっとです。
目と耳が困った&情けな〜いしてる。
悪い事してるっちう自覚はあるとでしょ。
2007年08月03日(金) No.592 (赤ちゃん)

1才2ヶ月9日


午後2時、雨が降ってきた。

【1枚目】
ほれほれ、台風5号が来てるよ、近づいてるよ。
早く部屋に入ろう!チャチャ!

【2枚目】
「はいっ!ぼく入りましたっ!クーヴォであります!」
2007年08月02日(木) No.591 (赤ちゃん)

1才2ヶ月8日


んもっ あっついあっつい!

今日から8月ですねー
色も形もバラバラの3頭から、暑中お見舞い申し上げます。

台風、モロに来てるし。
2007年08月01日(水) No.590 (赤ちゃん)

1才2ヶ月7日


クーヴォは裏の湧き水が流れてる所で泥遊びしてましたー。

チャチャは敷地内道路の流し水で水遊びしてましたー。

朝からふたりとも泥んこ&びしょ濡れやんけ。。(-_-;)
2007年07月31日(火) No.589 (赤ちゃん)

1才2ヶ月6日


ちょっとちょっと、
それってもしかしてクーヴォの顔、噛んでないかえ?!おチャチャさん!
2007年07月30日(月) No.588 (赤ちゃん)

1才2ヶ月5日


今日も暑い! けど、
風があるので外に出られる!

プールで遊ばせてやった。


.ーヴォ、顔を目の上まで突っ込むんですよお 水の中に。

△世韻鵝△海欧粉蕕砲覆襦


クーヴォは〜゜・_・゜〜 ←うひゃひゃ 「なまず」で変換するとこんなんがあるんだ。

んじゃ、もう一回。

クーヴォは〜゜・_・゜〜みたいだ。
2007年07月29日(日) No.587 (赤ちゃん)

1才2ヶ月4日


タイムの花を愛でるクーヴォ。

実は興味は花じゃなくて、花の間を飛び交ってる蜂なのであります。

午後2時、しっこに出したら寝起きだったみたいで、ふにゃぁ〜っとなってる。
ふにゃぁ〜っとしゃがみ込んで蜂なんぞボ〜っと見てる。

午後2時だよ!一番暑い時だよ!
体が溶けるよ!クーヴォ!
早くしっこして早く涼しい家の中に入ろうよお!
2007年07月28日(土) No.586 (赤ちゃん)

1才2ヶ月3日


今日も35℃・・・・・(TT)

チャチャ、丸みを帯びて少しは女っぽくなったでやんしょ。
え?画像じゃ分からん、ってか。

体は女っぽくなったチャチャだけど、気は相変わらず「オトコオンナ」。
今日もボールを独り占めして逃げてったクーヴォに「ぐぉらぁっ!」とかましておりました。
2007年07月27日(金) No.585 (赤ちゃん)

1才2ヶ月2日


夜、運動場から戻ってきて水を飲んでる2C。
昼間は暑くて熱くて外で遊べないから、そのぶん朝晩しっかり運動させてる。

チャチャはセミやギンギン虫が大好きなんですよー。
犬仲間からよく「セミを咥える」って聞いてたんだけど、
我家の軍団にはセミをパクっする子はいなかったんですよね。
だから『口の中でセミがジージーするの図』を見たことがなかったんですよねー。

ところが!
チャチャがするんですよねー

この前の夜なんか、デッキの上でギンギン虫がひっくり返ってばたついてたので、
チャチャが食ったらいけんからと、拾ってすぐ傍のゴミ箱に捨てたんですよね。
そしたら横で一部始終を見てたチャチャが、
瞬時にゴミ箱に顔を突っ込み、瞬時にギンギン虫を「ぱくっ!」!

慌ててヒゲデブがチャチャを取り押さえたら、チャチャの口からギンギン虫がポトリ。

あの『ジージーばたつき』に反応するんですかねぇ。
他の子は反応しないのになあ。

『口の中でセミがジージーするの図』は、できたら見たくないでありますよ。
2007年07月26日(木) No.584 (赤ちゃん)

1才2ヶ月ちょうど。


2C、今日でちょうど1才2ヶ月。

チャチャ、
初潮を迎えたら体が丸みを帯びてきた。
精神的にもずいぶん成長して、外見も中身もお姉さんらしくなってきた。

クーヴォ、
相変わらずお子たま。相変わらずお顔黒石。←うわ 黒いし。です。

2007年07月25日(水) No.583 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86][87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]