シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才1ヶ月30日


おや、クぅ〜ちゃん、今日はボール咥えてないやんか。

「暑うてそれどころやおまへん。ぼくク〜ヴぉ」。

それどころじゃなくても外に出てるだけまだいい。
暑がりチャチャはしっこだけ済ませるとすぐ、エアコンの効いた涼しい部屋に入りたがる。
入り口を開けてやると自分からさっさと部屋に入っていき、
部屋に入ると自分からさっさとケージに入っていき、
ほっとした顔してやがて寝てしまう。
夕方、日が落ちると元気が出てくるチャチャ。

よって、昼間はクぅ〜ちゃんひとりでお外で遊んでる今日この頃。
ひとりで裏の湧き水が流れてる所で水遊びしてたし。
2007年07月24日(火) No.582 (赤ちゃん)

1才1ヶ月29日


割れたボール2個、咥えて逃げてったクーヴォ。

1.隅っこに行ってうずくまって下向いてる。
  追いかけてって呼びかけても下向いてじっとしてる。
  隠れてるつもりなんだろ。

2.手で顔をむりやり上げたらこんな顔してた。

おまぬぅ〜クぅ〜です。
2007年07月23日(月) No.581 (赤ちゃん)

1才1ヶ月27日


昨日も今日も一日じゅう雨が降ったり止んだり。
じめじめして鬱陶しいねぇ、蒸し暑いねぇ。
梅雨明けはまだかいねぇ。

夜になってももわ〜っとしてる。
湿度が高い高い。

でも2Cは元気元気。
ヒゲデブが休みで家にいるもんで、朝から晩まで、「遊ぶばい遊ぶばい」。

こっちはくたくたばい。(-_-;
2007年07月21日(土) No.579 (赤ちゃん)

1才1ヶ月25日


今日はこれまたもんのすごく暑いね!
蒸し暑い蒸し暑い!
外に出たら暑いので自分から室内に戻って遊んでた2C。

自分もベッドに入りたいクーヴォ、阻止するチャチャ。
チャチャの手に注目。
2007年07月19日(木) No.577 (赤ちゃん)

1才1ヶ月24日


「あ、こんなところにヴリス兄ちゃんがおるぅ♪
ヴリス兄ちゃん兄ちゃん♪」

ヴリスを見つけて喜ぶ2C。
ヴリスに近づく時はなぜか『耳なしほーいち』になる2C。
2007年07月18日(水) No.576 (赤ちゃん)

1才1ヶ月23日


ようやく、ようやく、天気が良くなった。
午後4時、晩ご飯前の運動が終わって運動場から帰るクーヴォとチャチャ。
ふたりともおベロがでろりんこだねー
2007年07月17日(火) No.575 (赤ちゃん)

1才1ヶ月22日


さて、クーヴォとチャチャは何を覗き見してるのでしょう。

答えは二枚目。
積んでた薪が突然くずれたのです。
2Cが薪の前で遊んでてどっちかの体が体当たりかましたものと思われ。

驚いて逃げた2C、怪我が無くてよかったよかった。

で、ヒゲデブが薪を積み直してる所を反対側から見てるクーヴォとチャチャなのだ。

犬って何にでも興味津々ですよねー
なんでこんなに、見たがり知りたがりやってみたがり、なんだろ。
2007年07月16日(月) No.574 (赤ちゃん)

1才1ヶ月21日


あら、チャチャもクーヴォもリードに繋がれて、どーしたの。

って、実は向かって右側、クーヴォじゃないのです。
麓に住む、異父兄弟で同い年の、クーヴォにそっくりな、カーン君なのです。

久しぶりに遊びに来てくれた。
チャチャは上手に挨拶できたけど、
クーヴォは「お前だれだ?!」と生意気に吠えてた。(-_-;)>画像三枚目

チャチャは覚えてたみたい。
でも「女」になったチャチャ、恥ずかしがってた。
小さい時はカーン君を追い回して遊んでたのに、
今日はヒゲデブの後ろに隠れたりして、「乙女の恥じらい」を見せてた。

妙におとなしげにして、「ぶりっこ」してた。
2007年07月15日(日) No.573 (赤ちゃん)

1才1ヶ月18日


チャチャが初ヒート迎えて今日で16日目。
そろそろいいかな、と、クーヴォと一緒にさせてみた。

 嵳茲覆い任茵来たら噛むわよ!!ぐぉらあ!」のチャチャ。

△瓩欧困砲尻に向かうクーヴォ。

やっぱり噛まれたクーヴォ。

こんなに激しく抵抗する娘っこ、初めてだ。
クーヴォが何もしてなくても「イィィ」するし。
,發靴辰り「イィィ」してる。
2007年07月12日(木) No.570 (赤ちゃん)

1才1ヶ月17日


ベッドきたよ、ヒゲデブ。
チャチャにちょうどいいみたい。
ヴァンチにはどーだろ。
訓練行っててまだ試してない。

と、HPを夫婦の伝言板にしてみたりする。
2007年07月11日(水) No.569 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87][88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]