シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才1ヶ月16日


チゃ〜ちゃん、よかったね、今日はヴィンス姉ちゃんが遊んでくれたね。

ヴァンチもヴィンスも、なーんか初ヒートのチャチャを守ってる感じ。
ヴァンチなんか犬部屋にいるとき、ヴァンチだけの特別席があるのに、
最近そこにいかず、いつもチャチャのケージのまん前にいる。

チゃ〜ちゃん、母さんと姉ちゃんの愛情いっぱい受けて、幸せだね。

クぅ〜ちゃんは相変わらず孤独です。
2007年07月10日(火) No.568 (赤ちゃん)

1才1ヶ月15日


ややや、この変てこりんな顔はなんだっ!だれだっ!

答えは『チャチャ』でーす。
運動場に連れて行ってすぐ、伸びしたところを正面から撮ったらこんなんやった。あははは
まだ寝とったんやね、チャチャ。

ひとりで運動場、ちまらんね。
ボール遊びもノッてこず。

2007年07月09日(月) No.567 (赤ちゃん)

1才1ヶ月12日


小雨の中、ひとりで遊ぶクぅ〜ちゃん。

チャチャが生理中のため、遊びは1頭ずつ。
ひとり外に出してもチャチャを恋しがってすぐ部屋に入ろうとする。
隣り合わせだったケージも端と端に。

恋人のチャチャと強引に引き離されて、クぅ〜んクぅ〜ん泣いてるクぅ〜ちゃん。

(このあとまた大雨に・・・・ 雨は要らーーん!)
2007年07月06日(金) No.564 (赤ちゃん)

1才1ヶ月11日


いやはや、恐れていた事が現実に。
実はチャチャ姫、先月27日に無事初潮をお迎えになられて。

「つがい」のクーヴォ、今までは時々「ん?なんか匂うぞ?」くらいだったけど、
今日、とうとう、「悩ましく狂おしい女のかほり」に目覚めてしもた。

ガンガン乗ろうとする。
イケイケガンガンのクーヴォ、チャチャは遊びのつもりで一緒に飛び跳ねてる。

これから当分のあいだ、隔離せんといかんなあ。
遊びも別々にせんといかんなあ。
あ〜ぁ 手間ひまかかることでやんす。(TT)

2007年07月05日(木) No.563 (赤ちゃん)

1才1ヶ月10日


体を掻くのでシャンプーしてやった。
ホースで水をかけ、薬用シャンプーでごしごしごし。

洗われてちょっちしょげてるチャチャ。
2007年07月04日(水) No.562 (赤ちゃん)

1才1ヶ月9日


今日も遊んだ、シャボン玉。

シャボン玉をパクッする瞬間のチャチャ。
(食って大丈夫か?)

クーヴォもシャボン玉にすっかり慣れてパクッパクッして遊んでた。
(食って大丈夫か?)
2007年07月03日(火) No.561 (赤ちゃん)

1才1ヶ月8日


午後1時。
ひゃぁ 凄かったねぇ さっきまでの雨。
激しいのなんの、崖が崩れるかとおもた。
雷もバリバリ鳴って、こわかったぁ

ここの土は真砂土なので、あーんなに激しい雨が降っても、
止むとサーっと水がはけるのです。

だからすぐ外に出せて、いいっちゃいいんですが、
砂みたいな土だから、モロいのです。
雨に弱いとです。
雨は好かんね、クぅ〜ちゃんチゃ〜ちゃん。

クぅ〜ちゃんはいつもボールを口の横っちょで咥えるとです。

2007年07月02日(月) No.560 (赤ちゃん)

1才1ヶ月6日


夜、シャボン玉で遊んだ。

出てくるシャボン玉を待ち構えたり追いかけたりして「パクっ」する興味津々のチャチャ。

クーヴォはシャボン玉に向かって吠えましたー(-_-;
わざとクーヴォに向けてシャボン玉飛ばすと、おどおど逃げましたー(-_-;

情けないやっちゃ。

ヒゲデブ、腹出過ぎ。デブ。
2007年06月30日(土) No.558 (赤ちゃん)

1才1ヶ月2日


今日はボールと輪っかと布ダンベルと、3種類も持ってるです。

お口がひん曲がっとる、ちうねん。
2007年06月26日(火) No.554 (赤ちゃん)

1才1ヶ月ちょうど。


今日クーヴォは一日5回もうんこしましたー。
ヴンタの真似して一緒になって土食うもんだから、土うんこ。

もう土食っちゃいけません!

チャチャは食べないんだけどなあ。
2007年06月25日(月) No.553 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88][89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]