シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才0ヶ月19日


腰をカジカジしてるヴィンスに向かって、
「ねぇねぇ 遊ぼ!こっち向いて!」と手で催促してるクーヴォ。

クーヴォもチャチャも意思表示にこうやって手をよく使う。
最近の子は進化して手を使えるのか?
そのうち火が使えるようになったりして。
なーんちって。
2007年06月12日(火) No.539 (赤ちゃん)

1才0ヶ月18日


今日も元気な若犬軍団。(満1歳から1歳半まで『若犬』なのだ。)
ふたりでよく遊ぶ。

ガクアジサイ、咲き始めたねー
でも雨が降らないねー
地面がカラッカラのガッチガチ、みんなが走ったら砂埃のすごいこと!
2007年06月11日(月) No.538 (赤ちゃん)

1才0ヶ月17日


「あはっ!母ちゃんのベロ、面白いね!」

と言ってるようなチャチャであります。
2007年06月10日(日) No.537 (赤ちゃん)

1才0ヶ月16日


不審者だ!不審者だ!

実はヒゲデブ。ヒゲデブがちょっと門の外に。
数分も経ってないのに戻ってくるとこの有様。

別にどこかに行ったわけじゃなく、柵から姿は見えてたし、
だのに戻ってくるとこの喜びよう。

なんで犬ってこんなんですかねぇ。
チャチャ走り回ってるしクーヴォ立ってるし。

クーヴォ、立つとデカイ。
立たなくてもデカイけど。
2007年06月09日(土) No.536 (赤ちゃん)

1才0ヶ月14日


母の傍にいると赤ちゃんになるクーヴォ。
子犬だ子犬だ 表情仕草がしっかり子犬だ。
2007年06月07日(木) No.533 (赤ちゃん)

1才0ヶ月9日


うるさくつきまとうからヴンタから食われそうになってるチャチャ。
お耳がないねー
少しは反省してるのかなー

2枚目の画像は昨日の正解です。
どです?あなたは「しぇぱ山通り」でしたか?

なお、ヴリスがケージに入ってるのは「ちんぴらだから」でーす。
2007年06月02日(土) No.528 (赤ちゃん)

1才0ヶ月6日


仲良し二人組、今日もべったりくっついてる。

あんた達はいいねぇ いつもふたり一緒で。
2007年05月30日(水) No.524 (赤ちゃん)

1才0ヶ月5日


今日も朝から暑かったねぇ

昼、流し水で濡れた道路にしゃがみこんで動かないチャチャ。

夕方、日が傾いてからようやく元気になってクーヴォと走り回ってた。

クーヴォは暑くても平気なんだけどなあ。
チャチャはものすごく暑がりだ。
生まれたその晩から、「産箱の中が暑い!」、と文句言いながら這いずり回ってたもんなあ。

ふつう生まれたての赤ん坊はおっぱい飲む時以外は黙って寝てるもんなのに、
チャチャだけはしょっちゅう鳴いてたもんなあ。
2007年05月29日(火) No.523 (赤ちゃん)

1才0ヶ月4日


今日もチャチャにヤられるクーヴォ。
チャチャは乱暴者だねー
怖いね怖いねー
女は怖いねー
クぅちゃんがんばれー 泣くなクぅ〜
2007年05月28日(月) No.522 (赤ちゃん)

1才0ヶ月3日の2.


じろーパパさんに送ってもらった昨日の写真。
じろー君に車の中に避難してもらって人間だけになったら
いつものゴムの切れたぱんつになったヴンヴン。

で、ヴンヴンがでかいかっこいい、と、じろーパパさんがヴンヴンにカメラ向けたとき、
物陰からクーヴォがぬぅぅっと顔を出してカメラに大接近。

の時の写真。
クーヴォ、いい味出しとる。(笑)
2007年05月27日(日) No.521 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90][91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]