シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

11ヶ月11日


今日はクーヴォが輪っか独り占めしてた。
チャチャから取られまいと、必死に逃げてた。

クーヴォが咥えると牛の鼻輪みたいだ。(笑)
2007年05月05日(土) No.497 (赤ちゃん)

11ヶ月10日


博多どんたくだから『花犬』になったチャチャ。(地域ネタですんません)

これ、本来は丸い輪っか。
いつも引っ張り合いするのでちぎれてしもた。
チャチャが勝利して得意げに咥えてるとこなのです。
2007年05月04日(金) No.496 (赤ちゃん)

11ヶ月8日


クぅがまた欲張って色んなモン咥えて走り回っております。
クぅの持来欲の強さ、若頭ヴリに負けてない。
2007年05月02日(水) No.494 (赤ちゃん)

11ヶ月7日


今日から5月だよ。
サクサ・チャチャ・クーヴォが生まれた5月だよ。
一年前の5月・・・あれからもう一年・・・

ラベンダーを観賞してるクぅ〜&チゃ〜。
さすがうちの犬、花を愛でる心を持つ優雅な犬達だ。

じゃなくて。
ラベンダーの花に飛び交ってるハチを追ってる。
そのうち「パクっ」したりして。
食うなよ。ハチ。

クぅの口。でっかい唇。
最初見たとき「オバクぅ(←「オバQ」。うまい!)かい!?」って思ったけど、
よおぉと見たらラベンダーの花だった。


2007年05月01日(火) No.493 (赤ちゃん)

11ヶ月6日


チャチャとクーヴォ、近くの大きな公園へ社会科見学。

毎日ふたりで遊んでるせいか、並んで歩くのはとーっても上手。
でも、散歩のちっこい犬見て吠えたり走ってる人見て吠えたり、忙しい忙しい。
そのうちだいぶ慣れてきてあまり吠えなくなった。
よっしゃよっしゃその調子。

散歩しないし山しか知らないし、やっぱり社会科見学は必要だね。
これからもちょくちょく来ようね。

ヒゲデブ、その出っ歯ら←なーんじゃこれ 出っ腹、なんとかしなさい。
2007年04月30日(月) No.492 (赤ちゃん)

11ヶ月3日


チャチャは本当にヴンタが大好きやなあ。
この頃は運動場に行ってもボールを追いかけず、すぐにヴンタの所に行ってしまう。
今日はヴンタの傍に侍って幸せそうにしてた。
女に目覚めつつあるのかもだ。

クーヴォは相変わらず、『ボール命』、『遊び命』。
ひとりで走り回ってる。
まだまだお子たまクぅ〜。
2007年04月27日(金) No.489 (赤ちゃん)

11ヶ月2日


チャチャが黄色チョウチョ2匹と遊んでた。
2007年04月26日(木) No.488 (赤ちゃん)

満11ヶ月!


早いね早いね
あと一ヶ月で1歳だね

いいお天気、みんなのんびりして、気持ちがいいね
2007年04月25日(水) No.487 (赤ちゃん)

10ヶ月30日


一緒に穴掘ってたのに、チャチャから「来ちゃダメ!あたしのアナっ!」、言われてるクーヴォ。

「あたしのアナ」・・・・深く考えない事。


2007年04月24日(火) No.486 (赤ちゃん)

10ヶ月29日


はぁ〜 日曜日だっていうのに、朝から雨だよ、チゃ〜ちゃん&クぅ〜ちゃん。
胴体の無いぬいぐるみが転がっとるし。

室内運動場(部屋ん中やっちうに)で遊ばせてるけど、
それもだんだん飽きてきて、外で遊びたいばっかりのクーヴォ、
でも雨が降り止まずいつまで経っても外で遊べないと悟ったクーヴォ、
ケージの中に自ら入っていって出てこなくなった。
こんなところもヴンヴンによお似とる。

2007年04月22日(日) No.484 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93][94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]