シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

10ヶ月9日


個別に見ると似てると思うのに、並べてみると似てるよで似てない姉と妹弟。

幼犬、歯がまっさらやなあ。新品だ。

2007年04月02日(月) No.461 (赤ちゃん)

10ヶ月8日


わーいわーい♪みんなと遊ぶぞ〜♪の幼犬軍団。
チャチャなんか飛んでるし。

下は我家のアマゾネス、もとい、美女軍団。

クぅ&チゃはいいね、甘えられる成犬がいっぱいいて。
あ、ヴリスくんはあ?
2007年04月01日(日) No.459 (赤ちゃん)

10ヶ月6日


やっとヴィンスの生理が終わった。
今日、ヴリスとヴンタの成犬オス軍団とヴィンスを一緒にしてみたけど、
2頭とも全く平気だったのでクーヴォとも一緒にしてみた。

ら!

乗る乗る!
あれほど好きなボールそっちのけ、身も心もヴィンス!ヴィンス!

しつこいのでヴィンスから怒られてもまとわり付いて離れない。
一生懸命ヴィンスを誘ってるけどイヤーな顔されてるし。

今までヴリスが激しくスゴイと思ってたけど、クーヴォはそれ以上だ。
おとなしい顔して、ヤるヤる。すんごくスケべやわあ。
なんだか素に戻ったヴリスがコドモに見えるし。

しっかし、あんなに泣いて狂ってたヴリスがどーもないのになあ。
おっかしいなあ。

鼻がいいのかなあクーヴォは。
2007年03月30日(金) No.457 (赤ちゃん)

10ヶ月5日


ジーボのおじちゃんが軍団に会いにきてくれた。
初めての時は吠えて逃げまわりの『およよクーヴォ』だったけど、
何回か会ってるうちにおじちゃんを覚えたようだ。
「クーヴォ」と呼ばれると寄って行ってナデナデしてもらってた。

チャチャはおじちゃんが連れてきた、初対面の友達のおじちゃん、
(なんかややこしいな、つまりおじちゃんの友達で、この人もおじちゃん。)
に、後ろからそっと近づいていって鼻でツンツンしてた。

クーヴォは臆病だけどチャチャはヴァンチ母に似て探究心旺盛、
怖がらずに自分から確かめにいく。

っちうか、見たがり知りたがりの好奇心ちゃきちゃき娘。


2007年03月29日(木) No.456 (赤ちゃん)

10ヶ月4日


わーいわーい
幼犬軍団と運動場に行くんだい♪

と、いそいそスロープ上るヴンタだけど。
運動場に行ったら走り回るのは幼犬軍団だけ。

ヴンタとクーヴォに囲まれたらよりいっそうちっちゃく見えるチャチャ。
2007年03月28日(水) No.455 (赤ちゃん)

10ヶ月3日


クーヴォ「ネエちゃん、なんぼ?」
チャチャ「ふん。あたし生娘だから高いわよっ。」
2007年03月27日(火) No.454 (赤ちゃん)

10ヶ月2日


チャチャちゃん、どこ行くの。
あ、サカリ真っ最中だから隔離されてるヴリスのとこだ。
突然の乱入者に目をまん丸にしてびっくりしとるやん、ヴリスが。
いま必死にひとり孤独に己の欲望と戦ってるケナゲなヴリスくんだから
そっとしといてやんなさい、生娘チャチャちゃん。
2007年03月26日(月) No.453 (赤ちゃん)

満10ヶ月!


ボールをかっさらって逃げるクーヴォ、
執拗に追いかけるチャチャ、
今日は一日お外で遊べてよかったね。

クーヴォ、尻尾がふさふさでかくなってきた。

もう10ヶ月。
あと2ヶ月で満1歳・・・・・!
2007年03月25日(日) No.452 (赤ちゃん)

9ヶ月28日


ヒゲデブじーさんが休みでおうちにいるのに、
雨だねー 大好きなお外で遊べないねー

ちまらんねークーヴォ。(恨めしそうに外眺めてぶーたれてる)
2007年03月24日(土) No.451 (赤ちゃん)

9ヶ月27日


クーヴォは本気で走るとものすごおく足が速いのだ。
(普段はチャチャの後をおっちらおっちら付いて走ってるけど。)
走り方が上手になってきて、それに伴ってスピードも毎日アップしてる。
ちょっと前までの『ばたばた走り』が懐かしぃ。
2007年03月23日(金) No.450 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96][97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]