シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

今日もヴンヴンと愉快な仲間たち。


クぅチゃ「ヴンヴン大王様、ハハーっ(傅く)」

ヴンヴン「うん、よきにはからえ。」

みたいな。(笑)
2007年03月23日(金) No.449 (赤ちゃん)

9ヶ月25日


去年の秋に増築のため移植した椿。
花がやっと咲いたので写真を撮ってるとクぅ&チゃがやってきて、
花をくんくん、そのうち「ぱくっ」とかしてた。

まだ低木なので花の位置も低く、クぅ&チゃの恰好の餌食だ。
これ、キンカンじゃないとよ。椿なんだよ。
2007年03月21日(水) No.447 (赤ちゃん)

9ヶ月24日


チャチャ、4ヶ月前の生後6ヶ月の時と比べてみた。

クーヴォのように毎日ズンっ!ズンっ!と大きくならなかったから
目に見えての変化があまりなかった感じのチャチャだけど、
こうやって比べてみたらハッキリ違いが分かる。

体も顔もおねーさんになっとる。
サルだった顔もシェパになってきとるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヽ(`⌒´)ノウキウキウッキ〜っ! by Chacha
2007年03月20日(火) No.446 (赤ちゃん)

9ヶ月23日


昨日から崖をくんくん嗅ぎまくる。
これは地面に足ついてるけど、
昨日なんかくんくん嗅ぎながら2mほど上っていった。

何かが這ったか歩いたか穴から出てきたか、なんだろなあ。
山だから何でもアリなんだけど。
そうそう、野ウサギのバニラちゃんもいまだ健在なり、なのだ。

でっかいなぁクーヴォ。
これでもまだ幼犬なのだ。どすこい。

クーヴォの追伸;
一昨日、ヴィンスと一緒に遊ばせたらヴィンスに乗って腰を振りましたー。
それもとっても上手に振ってましたー。
驚くほど上手に振ってましたー。
まだ幼犬なのにうっとりするほどの腰の動きでしたー。
で、ヴィンスからこっぴどく叱られてましたー。
2007年03月19日(月) No.445 (赤ちゃん)

9ヶ月22日


うん、チャチャ、大きゅうなった。
2007年03月18日(日) No.444 (赤ちゃん)

9ヶ月21日


おけつ比べ。
まだまだコドモだけど、オスはやっぱり男、メスはやっぱり女、してる。
チャチャ、丸みを帯びて色っぽい。
2007年03月17日(土) No.443 (赤ちゃん)

9ヶ月20日


生理中のヴィンスお嬢に乗ろうとして失敗したクーヴォ。
ヴィンスと会わせた途端に乗ろうとする。
大先輩のヴンタより激しい。
やっぱ若い男は、強く激しく所構わず一日何回でも、なのねん。
うらやましい。
2007年03月16日(金) No.441 (赤ちゃん)

9ヶ月19日


雨だねー 朝からずぅぅっと雨だねー
お外に遊びに行けないねー

仕方ないからおうちで成犬軍団にちょっかい出して遊びました。

クーヴォは最近ヴリスに近寄れるようになったんだよねー

今までヴリスのケージから遠く離れて固まってたクーヴォ、
自分からヴリスに寄っていってペロペロするようになった。

ヴリスくん、お目目が優しい。
ちんぴらは女子供に優しいのだ。
2007年03月15日(木) No.440 (赤ちゃん)

箱入りちんぴら。


外のケージの中のヴリスくん。
「なんで入れられとおと?」とチャチャ。

ヴリスくんのこの目。
らぶらぶチャチャにでれでれ〜
2007年03月14日(水) No.439 (赤ちゃん)

9ヶ月17日


女真っ盛り熟れ熟れヴィンスに生理が始まってしもた。
クぅちゃん、初体験の「女のニオイ」にめろめろ。

あ〜ぁ クぅちゃん、春が来たねぇ

春が来た〜春が来た〜どこにぃ来た〜♪
クーヴォに来たクぅちゃんに来たぁクぅに来た〜あ♪

ハイ今いっしょに歌ったヒト、手を挙げて。

あ〜ぁ これからますます激しくなるねぇ クぅちゃん。
初めての男の試練だ。がんばれ〜負けんな〜(小須田部長風に。)
2007年03月13日(火) No.437 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97][98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]