シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

9ヶ月16日


クーヴォ、完全復活!よかったよかった。

最近いつもヴンタが背後霊のように後ろにおるなあ。

------------------------------------------------
背後霊っちゆうなー!
保護者っち言えー!
by ヴンタ
------------------------------------------------

そだねそだね、オトナのヴンタ、幼犬をいつも見守ってやってんのよね。

------------------------------------------------
ちゃうぅ!
クぅ〜ちゃんとチゃ〜ちゃんに遊んでもらってんの!
by ヴンタ
------------------------------------------------

あぁ さいでっか。精神年齢がいっしょだもんね。

ヴンタとクぅ&チゃ、イトコ同士なわけだけど、お互いにどう思ってんのかなあ。
2007年03月12日(月) No.436 (赤ちゃん)

9ヶ月15日


クーヴォ復活!
腫れもだいぶひいて(まだ少し腫れてるかな)、元気も復活した。
もうケージの隅でうずくまることもなくなった。
何が原因で腫れたんだろねぇ。

シェパの置物に半分ビビって「あんただれね?!?」のクーヴォ。
2007年03月11日(日) No.435 (赤ちゃん)

9ヶ月13日


投げたボールを取って戻ってくるクぅ&チゃ。
2頭ともボール欲が強い。
強いけど戻ってきたら私の手の上にボールを渡してくれるので大助かり。

向こうに今日もお動きにならないヴンタ様がいらっしゃるです。
2007年03月09日(金) No.432 (赤ちゃん)

9ヶ月12日


今日もモテモテヴンタ。
クーヴォなんか飛びかかって喜んでる。
ヴンタも迷惑そーにしながら内心喜んでたりする。

でもクーヴォ、
ヴィンスが来たら途端に乗り換える。
やっぱり男だ、熟女ヴィンスの色香に惑わされよる。
2007年03月08日(木) No.431 (赤ちゃん)

9ヶ月11日


わをっ!雪がっ!(午前10時)

クぅ&ちゃの上に見える白いブツはフケじゃありませぬぞ、雪ですぞ。
このあとぶわーっと激しく降ってきた。
なにこの寒さはぁ。真冬じゃん。。。
2007年03月07日(水) No.430 (赤ちゃん)

9ヶ月10日


クーヴォが甘えてきたかと思えば次はチャチャが来て、
ヴンタは幼犬軍団にモテモテ。

幼犬軍団、ヴンタが大好き。
ヴンタに対する喜び方が違うし、一番先に飛んで行くのもヴンタのとこなんだよね。
ヴンタ兄ちゃん、優しいもんね。
2007年03月06日(火) No.429 (赤ちゃん)

9ヶ月9日


うへ かっわいぃ♪
並んで傾げたお顔かっわいぃ♪
扉に掛けたお手手かっわいぃ♪

と思うのは飼い主だけでしょうか。
そうでしょうそうでしょう。

2007年03月05日(月) No.428 (赤ちゃん)

9ヶ月7日


今日クーヴォは桜の花を食べましたー。

正しく言うと「食いちぎった」んですけど。
チャチャとふたりで桜にまとわりついて花に口つけてた。
サクランボだから花も甘い美味しそうなニオイがするんだろな。

花を食ってしまうとサクランボができんごとなるぞークぅ&チゃ。
2007年03月03日(土) No.426 (赤ちゃん)

9ヶ月6日


楽天市場で買った長靴(ヒゲデブ用)が届いた。
なんと、どっちも500円ですぞ!500円!税込み500円!
マリンブーツ、半長靴、合わせてたった1000円ですぞ!

\(・_\)その話は(/_・)/おいといて

ベンチの上に置いてたら、興味津々なクーヴォとチャチャ。
下に置いてやると顔突っ込んで『チェック!チェック!!』してた。

犬って変わったモノがあると調べなきゃ気が済まない生き物なんですよねー。
2007年03月02日(金) No.425 (赤ちゃん)

9ヶ月5日


夜9時の保育園。
クーヴォの目が発光ダイオード!

2007年03月01日(木) No.424 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98][99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]