シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

9ヶ月4日


今日も大・中・小、わらわらわらわら〜。

クーヴォ、まだ下痢中。
回数は減ったけど、まだ形が無いうんち。
でも元気はあるし食欲もあるし。
おかゆほんの少々だから不満そう。

早く元のきれーなうんちに戻ったらいいね。

2007年02月28日(水) No.422 (赤ちゃん)

9ヶ月3日


最初は遊んでたヴィンス姉と幼犬軍団。
そのうちチャチャ&クーヴォの幼犬軍団が団結してヴィンス姉を追いかけまわし、
ヴィンスを隅に追い詰めて2頭で吠えかかったりして。
必死に幼犬軍団に立ち向かう孤軍奮闘してるヴィンス姉。(一枚目)

ヴァンチ母はヴァンチ母で息子を遊びに誘って飛び跳ねてる。
9歳になっても相変わらず元気のいいおばさんだ。(二・三枚目)
2007年02月27日(火) No.421 (赤ちゃん)

9ヶ月2日


運動場からの帰り、いつもは私のあとについて来るクーヴォ、
今日は「放蕩息子」になってしもた。

なんべん呼んでも「ボク全く聞く耳持たんもんね〜♪」、私を無視する。

あったまきたのでほったらかしにしてみた。
チャチャも成犬軍団も私も部屋の中、外にはクーヴォただひとり。

すぐにひとりに気が付いて部屋まで戻ってくるかと思いきや。

なかなか戻ってこない。
私の方が気になって外を見てみたら。

おったおった。裏におった。
ひとりであちこちニオイ嗅ぎながら放蕩しよる。
時々柵越しに外を眺めたりして。(一枚目)

しばらーくのちにやっと戻ってきて窓からこっち見てたけど、
知らん顔してたらすぐに諦めて、
外のゴミ箱に捨ててた木の小枝を拾ってきてデッキの上でカジカジし始めた。(二枚目)

クーヴォはヴンタ2号だ。

2007年02月26日(月) No.420 (赤ちゃん)

満9ヶ月!


チャチャの力強い見事な立姿!
わんだほ〜!やんけ!
にっぽんいちぃぃ〜っ!
ひゅぅひゅぅ!!

ヒゲデブが持ってるボールに集中してるのだ。
体が大きくなって良くなってきたよなあチャチャ。
2007年02月25日(日) No.419 (赤ちゃん)

8ヶ月28日


珍しくヴィンスが遊んでやってた。

チャチャが最近大きくなってきたので誰が誰やら。
(クーヴォと遊んでるのがヴィンス。)

クーヴォは顔が豆炭してるのですぐ分かる。
(豆炭なんちうても最近の人は知らんって。ぽりぽり)
2007年02月21日(水) No.414 (赤ちゃん)

8ヶ月27日


この狭い画面の中に、なんと、シェパードが5頭もおる!

クーヴォ、ヴィンスに「イィィ」されてもされてもくっついていく。
すけべな男だ。
2007年02月20日(火) No.413 (赤ちゃん)

8ヶ月26日


いっつもクーヴォから遊びに誘い、
プロレスごっこで遊んでもらい、
最後は「ひゅん」と言ってチャチャに負かされる。
2007年02月19日(月) No.412 (赤ちゃん)

8ヶ月25日


あんたがたどこさ 肥後さ 肥後どこさ 熊本さ♪

っちうことで、サクサの応援に全員でやってきました、熊本に。

応援って言っても成犬軍団も幼犬軍団も大半バスのケージの中。
チャチャもクーヴォもじっとおとなしく待ってられたね。
おりこうさん。

チャチャなんか初めての場所なのにうんちまでできて、
さすがだねー。
クーヴォはなかなかしっこしなかったけど。
2007年02月18日(日) No.411 (赤ちゃん)

8ヶ月24日


幼犬軍団はキンカンが好きなんだよねー。

『キンカンシェパズ』。

ここに来てはキンカンの実をぺろぺろ。
そのうち食べるかも。

葉っぱも甘いのか、クーヴォなんか葉っぱをちぎって舐めてる。
2007年02月17日(土) No.409 (赤ちゃん)

8ヶ月23日


注!
クーヴォとぬいぐるみの取り合いをしてるのはサルではありまぬぞ。
チャチャですぞ。チャチャ。
2007年02月16日(金) No.408 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99][100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]