シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

8ヶ月22日


チャチャとクーヴォにボール転がして遊んでたらヴィンスがやってきて、
ボールを横取りした。

「それ、わたしたちのなのに・・・・」と、横目で見てるチャチャ。
気の強いヴィンス姉ちゃんがまだちとコワい気が強い妹。
2007年02月15日(木) No.407 (赤ちゃん)

8ヶ月21日


画像その1.チャチャを遊びに誘うクーヴォ。
画像その2.しつこいからチャチャから怒られたクーヴォ。

注!二枚目の右端はサルではありませぬぞ。チャチャですぞ。チャチャ。
2007年02月14日(水) No.406 (赤ちゃん)

8ヶ月20日


訓練組(ヴァンチとヴリス)が訓練に行ったあと、
スロープを駆け上って運動場に遊びに行く居残り組。

子犬軍団、成犬と混じって遊んでも大丈夫になったのでだいぶ楽になった。
運動はまだ別々だけど。

よく見るとこの順番、この4頭の力関係を良く表してる。

じゃなにかい、ヴンタはチャチャの下ってか。
そーみたい。

2007年02月13日(火) No.405 (赤ちゃん)

8ヶ月19日


チャチャとクーヴォ、初めての海!

何事にも物怖じしないチャチャは初めての海にも驚かず、
押し寄せる波に興味津々。
自分から海に入っていこうとするし。

クーヴォはやっぱり思ったとおり。
「ぼくいやだ。。。」

今度は泳ぎに来ようね。
2007年02月12日(月) No.404 (赤ちゃん)

8ヶ月18日


少しもじっとしてない子犬軍団。
デッキの手摺の隙間から下を覗いてみたり走りまわったり、
とにかく動き回る。
そして子犬軍団はいつも2頭いっしょ。
いつもいっしょだから、片方が居ないと寂しがる。
飼い主がいるのに寂しがる。
え〜ん(TT)
2007年02月11日(日) No.403 (赤ちゃん)

8ヶ月16日


うわをっ!!
チャ、チャ〜ちゃん・・・・

敷いてやってた座布団の端を齧って綿を引っ張り出してた・・・・
辺り一面綿だらけやんけ・・・・・
どうしたらここまで広げられるのだ・・・・

もしかしたら、
こっちの方が温かいとわざと綿を出して広げた、とか。。。

んなことあるわけないやんか。
面白がって引っ張り出しただけ。
しかしまあ、見事にケージのなか一面に綿を広げてること。
2007年02月09日(金) No.401 (赤ちゃん)

8ヶ月14日


クーヴォの顔。真っ黒けっけだ。
2007年02月07日(水) No.399 (赤ちゃん)

8ヶ月13日


クぅちゃんおしっこちゅう。
まだ足上げない。

ま、あの『千代の富士の土俵入り』みたいな、
片足をものすごく高く上げるちんぴらヴリスでさえ、
まだ半分はこうやってしっこするから、
クぅちゃんはまだまだこの格好だろう。
2007年02月06日(火) No.398 (赤ちゃん)

8ヶ月12日


クーヴォ息子はヴァンチ母より大きくなったかもしれない。。。
2007年02月05日(月) No.397 (赤ちゃん)

8ヶ月11日


このまえ一緒に遊んだ異母兄弟のカーン君が今日も遊びに来てくれた。
カーン君の方がちょびっと生まれが早いのに、
クーヴォの方がどえりゃあでかかった。

このまえはそんなに変わらなかったのになあ。
クーヴォ、ここ数日でまたズン!ズン!とでかくなったもんなあ。
2007年02月04日(日) No.395 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100][101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]