シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

埋まり具合


軍団の足の、この埋まり具合を見よ。

一晩経ってもこの雪深さ。
今日なんか雪全く降らず、それどころかイイ天気で陽が差したのに、

お山は一日じゅうこれだもんね。。。。(-_-:
2010年12月27日(月) No.2144 (軍団)

雪シェパ


あ〜あ 雪山になっちゃったねぇ。。

湿った雪がどかどか降ってくるんで、
みんな瞬く間に雪かぶって、
雪ダルマならぬ、雪シェパになる。

ので、早々に引きあげる。

が、みんな雪をバクバク食べてるもんだからシッコが近く、
この大雪の中、何度もシッコに出す。

夜になってもまだ降り止まず、だし。。。(TT)
2010年12月26日(日) No.2142 (軍団)

じぃぃ〜っとずぅぅ〜っと


門前で客人を出迎えてるのではありませんえん。
洗車してるヒゲデブをストーカーしてるのであります。

洗い終わるまでじぃぃ〜っとずぅぅ〜っとストーカー軍団。

あれ、1頭足らん。
ヴン様だ。ヴン様がおらん、

思うたら、ひとりだけデッキの上で黄昏てらっしゃった。


世間はもうすぐクリスマスっちうのに、お山はやっぱり仕事仕事。

今日は洗車に窓掃除にその他諸々。

車、一年ぶりに洗ったぞほい。

------もっと頻繁に洗えー。
------土日は雪になるってよー。すぐにまた汚れるぞー。
2010年12月23日(木) No.2137 (軍団)

みんなとヴン


奥から、クぅ〜・チャチャ姫・サク坊・ヴンヴン。


しっこから帰ってきたヴン様。
定位置に行こうとしたけど、クぅ〜がおる。
ので、諦めて家に入ろうとしてる。

クぅ〜になんか負けるなー!ヴンヴン!


ヴンヴンの『異変』、
軍団の中で、クぅ〜だけ全く無関心だ。
なーも気にしとらん気にならんふう。

サク坊とチャチャ姫は「なんかちょっといつもと違う・・・」ってふう。

ヴィンス姉とヴァンチ母はすごく気にしてる。
とくにヴァンチ母はヴンヴンが手術から帰ってきて以来、
いつもヴンヴンを見てる。気遣ってる。


昨日のクぅ〜。
病人の横でおもちゃ咥えて走り回りよる。。。
  ↓



困ったもんだ。
2010年12月20日(月) No.2133 (軍団)

明日は手術


明日、手術だね。
この体にまた毛剃られてメス入れられて・・・・涙

がんばるんだよ、ヴンヴン。

しこり見つけてからの毎日、長かった。。
ヴリスの事があるから、どうしても悪い方にばかり考えて。
悲観的になってしまって。
それがなかったら、「脂肪の塊取って終わりっ!」って、
もっと楽に考えられたんだろけど。
2010年12月17日(金) No.2128 (軍団)

ピンク姉


ヴァンチ母用に買った服が小さかったので、ヴィンス姉に。

ピンクはヴァンチ母には似合わんかったやろなあ。
小さくて正解だった。

おまけで付いてた髪飾り。
初めて見る触る付けてみる、なので、付ける位置が分からず。
2010年12月16日(木) No.2125 (軍団)

チキンその3.


「わーいわーい チキンチキン♪ 食う食う!クぅ〜!」









そして。


ほんとに食ってもた。。。


2010年12月16日(木) No.2124 (軍団)

チキンその2.


「チキンもろた。どすこい。」
2010年12月16日(木) No.2123 (軍団)

チキンその1.


「チキン貰ったのお。」
2010年12月16日(木) No.2122 (軍団)

解散っ。


昨日(14日)の続き。

おやつタイム(キンカンだけど)終わったらそそくさと解散。
ヴァンチ母なんかさっさと自分のベッドに戻って、この範囲におらんし。



昨日の答は

.凜ンス ▲凜.鵐繊´チャチャ ぅ汽坊 ゥーヴォ Ε凜鵐

でしたー。
2010年12月15日(水) No.2121 (軍団)

[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]