シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

に、二週間ぶりの!!!



晴天ーーーーっ!!!

なんと、先月24日以来、二週間ぶりの終日晴れ!!!

天気予報じゃ一日曇りだったのになあ。
嬉しいハズレだ♪

いやはや、ほんと、
懐かしさまで感じる久しぶりの陽の輝き・明るさ・のどかさ、だ♪
ひゃっほ〜っ♪


久しぶりのお日様に、
ずらずらずら〜っと並んで日光浴ちゅうの軍団。


向こうから、サク坊・ヴン様・クぅ〜・チャチャ姫・ヴィンス姉。


これ、向こう側の書く大豆。またや。拡大図。
  ↓



た〜んと浴びんしゃい、明日まで晴マークで、
明後日から一週間また雪マーク並んどるけん。。(TT)
2011年01月07日(金) No.2161 (赤ちゃん)

4才7ヶ月13日


チャチャ姫「ありゃりゃ また雪国やね」
クぅ〜ちゃん「うん。」
2011年01月06日(木) No.2160 (赤ちゃん)

またこんなん・・・・・


昼過ぎからまた雪が・・・吹雪いてきた・・・どすえ・・・(TT)
2011年01月06日(木) No.2159 (しぇぱ山)

ヴンタの腫瘍・結果出る。


去年12月18日に腫瘍切除手術したヴンヴン。

病理検査結果が出たのと抜糸のために今年初の病院行き。


もう水は溜ってないとのこと。
術後着は脱げた。
抜糸はもうちょっとゆとりを持って、と、今週末に。

傷口が気になるのか、服の上から齧ってる。(矢印)



そして病理検査結果、だけど。


悪性の血管肉腫だった。。。。


まさか・・・・
最悪の結果に全身から血の気が引く。


腫瘍ができた部位が内臓系じゃないのと(内臓系だと転移が早い)、
レーザーで根こそぎ焼き取った、
だから今すぐどうこうの心配はそんなにしなくていい、

が、それでも転移は五分五分、


とのこと。

転移したらその時はもうおしまいだ。
あとはもう転移しない(転移してない)事をただ祈るしかない。


ヴリスに続いてヴンタまで・・・・と、心がくじけそうになる。

が、今度こそ負けん!
ヴリスが残していったキノコ茶と免疫力UPサプリで転移を防いでやるけんね!
憎っくい肉腫をやっつけようね!ヴリスの分まで!ヴンヴン!
2011年01月05日(水) No.2158 (病気)

4才7ヶ月11日


いつも女子からボテボテにされてる情けない軟弱クぅ〜。
実はジャーマン・シェパードだったんです。

丸めた新聞竹刀。
ヒゲデブ、ぐいぐい引っ張られております。
2011年01月04日(火) No.2157 (赤ちゃん)

4才7ヶ月10日


運動場に行けない(スケートリンク状態-_-;)赤ちゃん達、ヒマを持て余す。
2011年01月03日(月) No.2156 (赤ちゃん)

氷の世界


昨夜は雪降らず、雨が降る。(ほっ)

が、朝の氷点下のせいで、一面スケートリンク。
お犬様が立ってる所、ガッチンガッチン。

そうそう、午前08時22分、地震アリ。
震度2。グラグラっと縦揺れ。一瞬、ドキっ!

正月から雪に地震に。。もういいっっちうねん 体と心に悪い。
2011年01月03日(月) No.2155 (しぇぱ山)