まだだ
モミジ、まだこんなん。

去年は22日は真っ赤になってたのに、今年はどしたんだろ。
赤くならずにこのまま散ってしまうとか?
↓微かにイイ香りがすると思ったらギンモクセイの花。

しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
モミジ、まだこんなん。

去年は22日は真っ赤になってたのに、今年はどしたんだろ。
赤くならずにこのまま散ってしまうとか?
↓微かにイイ香りがすると思ったらギンモクセイの花。
