そしてこれ
今日、月曜日11時のジン様。
ストーカー疲れ。

外にも出ず、ずーっとこれ。
でも外、なんかカスミがかってる。
調べるとpm2.5やや多し。
今日は外に出ない方がいいかもだねジン様。
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
今日、月曜日11時のジン様。
ストーカー疲れ。

外にも出ず、ずーっとこれ。
でも外、なんかカスミがかってる。
調べるとpm2.5やや多し。
今日は外に出ない方がいいかもだねジン様。