便利屋さんの仕事

去年12月の大雪で外れて垂れ下がった、犬部屋の雨樋の落葉除けネット。(画像の矢印んとこ)

やっと撤去工事に来てくれた。

って。

これ、ひげでぶじーさん。

3,6mの園芸三脚買って、登って、高枝挟み使って切って、ようやくようやく撤去できた。

今まで嫌でも目に入って気になって仕方なかったのがこれで解消。

ひげでぶじーさんも落っこちることなく無事でよかった。

これは雨樋の話とは別だけど。

処理センターに剪定枝捨て行ったひげでぶじーさん、よその誰かさんが捨てに来てた丸太をもらってきた。

立派な丸太。たまにはイイこともあるもんだ。

お山

Posted by yokovava