うーーん

昨日の朝一の運動時、ハーネス無しで運動場まで歩いて行った!ジン様。
(運動所のスロープはハーネス着けた)

なのに昨日の昼は自力で立てない。もちろん歩けない。

うーーん、わからーん

なんで『普通に歩けたり』『歩けなくなったり』するんだろ。

今日は自力で立てる。ハーネス無しで少し歩ける。腰のふらつきは昨日より少~しいいけど、まだまだ。

↓午後2時半、今から病院行くよのジン様。

2回目の病院行き。

もう一週間、非ステロイド消炎鎮痛剤投与。

「長期間続けると腎臓に負担が掛かるので2週間続けて間を空けてまた2週間、でいきましょう」と獣医さん。

うーーん、消炎鎮痛剤だけの投与でいいんだろか。

それで元に戻れる?このまま歩けなくなってしまう?

そこんとこが知りたいんだけど。。

元に戻れるよね?!がんばれ!ジン様!がんばろ!ジン様!

お犬様

Posted by yokovava