勤労に感謝する日

なので、今日一日、植木剪定したり、凹んだ地面に一輪車で何回も土を運んで補修したり、もうもう目いっぱい勤労したですよ。

あーもう疲れたっ(涙)

ジン様、歩いてます。

歩けなくなった初期に比べて腰のぶれが少し小さくなった。かな。

デッキのスロープも時折独りで上ったりできるし。(下りはできない)

でももう元には戻らないんだろな。。。

他の2頭はどうしてるかと言うと、

↓クコ嬢がいるのでこっちに来れないク王。

こっち向く寸前までク王の方を向いて威嚇してたクコ嬢。

なので恐れ為してこっちこれないク王なのでありました。

情け納屋。←なんじゃこれ 情けなや。

お犬様

Posted by yokovava