今日もお山は雪国です

朝10時。昨日より雪は少ないけどまだ雪国。

雪は少ないけど零下で昨日より寒い寒い!

植木も大量の雪被ったまま。↓サザンカ

雪の重みで折れちゃいかんので植木の雪払いしてるとク王が『ボール蹴れや』。

仕事にならんので八重桜の枝にボール乗せた。

ら、

じーーーっとボール見つめてる。

じーーーっと じーーーっと いつまでもこの態勢。

かわいそうなのでボール取って投げてやった。

ボールと言っても、噛んで潰して引きちぎって、もはやボールとは言えない『ただのズタボロ切れ端』なんだけどね。

そろそろ新しいのに替えてやらんね、飼主。

お山,お犬様

Posted by yokovava