えーーっとぉ
今まで四季咲きキンモクセイだと思ってたけど、
ギンモクセイだろか。
自信がなくなってきた。

どっちかい。
秋が一番花が多いけど、それ以外の時期にも咲いてるのでやっぱ四季咲きキンモクセイ、だろな。
どっちにしろ甘いイイ香り辺り一帯。
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
今まで四季咲きキンモクセイだと思ってたけど、
ギンモクセイだろか。
自信がなくなってきた。

どっちかい。
秋が一番花が多いけど、それ以外の時期にも咲いてるのでやっぱ四季咲きキンモクセイ、だろな。
どっちにしろ甘いイイ香り辺り一帯。