あじぃぃぃっ!

予報じゃ今日の最高気温33℃とか!

午前10時でもう暑い!

暑い!

ク王の体、カッカしとる、

退避退避!

冷房効いた犬部屋に早よ退避せねば!

お山,お犬様

Posted by yokovava