2月28日のブログに開きかけんとこ載せたミニバラだけど。
いままさに絶賛開花中なんだけど。
なんか、これ、
花が三つないかえ?

去年買ってきた時はこんな咲き方じゃなかったし普通だったし。
でかい。重みで垂れるので支えてる。
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
2月28日のブログに開きかけんとこ載せたミニバラだけど。
いままさに絶賛開花中なんだけど。
なんか、これ、
花が三つないかえ?

去年買ってきた時はこんな咲き方じゃなかったし普通だったし。
でかい。重みで垂れるので支えてる。