鳥!許せん!

事務所の前の、屋根のあるデッキの上に鳥の糞が!あちこちかなりの量!

糞の中に種が。

どうやら駐車場のナンテンの赤い実を食べたあと、デッキをトイレ休憩のサービスエリアにしてるらしい。

んもうっ!!

数日前から鳥を見かけてた。ヤマガラっぽい。

ナンテンを食べるのは仕方ないとして、デッキをトイレにするのは許せん!

ナンテンに蛇を吊り下げ、デッキには買い置きしてた新品の虎とカラスを吊り下げた。

とりあえずでピンクテープ垂らしたけど、今度キラキラテープ買ってこよう。

虎、膨らませて吊り下げる前にク王に「ほらほら!」と脅かしたら、

ぱくっ!

食いついた。危ない危ない、新品を破られるとこだった。

にしてもやっぱり鳥獣、逃げていかんし。効果ないやん。。

お山,お犬様

Posted by yokovava