今日もいただきました!

ひげでぶじーさんの先輩から荷物が届きまして。

箱を開けてみるとデコポンが!

それもデッカイ!

写真は一部、もっとたくさん。

熊本県限定の『肥の豊』という品種だそう。

初めて食べる『肥の豊』ちゃん、

上品な香りと甘さ、ジューシーでめちゃくちゃ美味しい!

ありがとうございました!!


寒波襲来で福岡県でも明日にかけて場所によっては警報級の大雪になる所も、などとニュースで脅かすもんだから、夕方、デッキの花達を室内に入れる。

部屋ん中はシャコバとシクラメンでいっぱいなので、隙間を見つけて置く。

風呂場にもぎゅうぎゅう置く。

雪、どうなんだろ。

お山

Posted by yokovava