こっちのサクランボも
二本あるサクランボの木。
挿し木した方が先に開花し、元の木も遅れて一気に開花した。

去年は2月21日開花、今年は何もかも遅い。
っちうか、去年が早過ぎたんとちゃう?
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
二本あるサクランボの木。
挿し木した方が先に開花し、元の木も遅れて一気に開花した。

去年は2月21日開花、今年は何もかも遅い。
っちうか、去年が早過ぎたんとちゃう?