何年ぶりだろ、白の彼岸花が咲いたのは。
植えて2年は咲いたけどそのあとずっと咲かずにいたからもうダメになったと思ってた。

ジン様が咲かせてくれたのかな
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
何年ぶりだろ、白の彼岸花が咲いたのは。
植えて2年は咲いたけどそのあとずっと咲かずにいたからもうダメになったと思ってた。

ジン様が咲かせてくれたのかな
ジン様の世話してる間、庭を見る余裕もなかった。
ジン様が逝ったあと、彼岸花が咲いてるのに気づいた。

もうそんな時季なんだ・・・
ジンの容態が一昨日(25)から急変したので暫くの間ブログを休みます。
突然でした。今はまだ懸命に闘っています。
25日の朝まではいつも通り元気なジン様でした。フードも吠えて催促し、いつもと何ら変わりありませんでした。
激しい猛暑が続いています
皆様どうか体調を崩されませんようご自愛ください
普段あまり足を踏み入れない一番下の敷地、高温多湿で草ぼーぼースゴイ事に。
もう大雨も降らないだろうし、
ちうことで朝8時から草刈り。
はい、すっきりしましたー

いつでもどこでもどんな時でもマイボール持参のク王。

巨大キンカン、花、真っ盛り

今年は去年より花がめちゃくちゃ多くて香り満載、離れた所でもイイ香りが漂ってくる。
このまま実を付けたら豊年満作、どうやって消費すべしか。。
に比べてハッサクの花の少ないこと。
今年は期待できそうにないな、ハッサク。
今日が一番の大雨。
午前7時半、大雨警報(土砂災害)発令。
午前6時から8時まで激しい雨が降り続き、この3時間で55mmの降雨量。
運動場の崖崩れ跡地が更に崩れただけ、で済んだ。

向かって右側部分、土砂が崩れ流れてる。
お犬様はク王。
いつまで停滞するんだろね、前線。
早く動いてどっか行ってくれー