ひげでぶじーさん仕事で今日から平日。
朝からずっと霧雨が降っててどんより鬱陶しい。
枝っちう枝をバッサリ切って幹だけになってたアメリカフウ、新葉が出てきた。

この新葉が伸びて1m以上になるんだから植物の力ってオソロシイ。
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
ひげでぶじーさん仕事で今日から平日。
朝からずっと霧雨が降っててどんより鬱陶しい。
枝っちう枝をバッサリ切って幹だけになってたアメリカフウ、新葉が出てきた。

この新葉が伸びて1m以上になるんだから植物の力ってオソロシイ。
朝から雨。
昨日のうちに刈った草を集めて軽トラに載せたので今日の仕事は何もナシ。

買物行ったら可愛かったのでアジサイ連れて帰ってきた。
今日も朝から草刈り三昧。

昼から天気回復。
すっきりした庭、見た目も気持ちも晴れ晴れ。
画像はク王。

働いてばかりの人間様、遊んでばかりのお犬様。
世間じゃ10連休なんちってる人もいるようだけど、我家はカレンダー通り。
連休前半1日目の今日はお決まりの草刈り。

伸びた草に囲まれてたアジサイが呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

分かる人には分かるハクション大魔王。古っ
真っ青!
青い青い、深い青!

雲ひとつ無い、空一面が青一色!
↓駐車場、群生してる黄色い花とスミレ

↓玄関アプローチにも黄色群生

邪魔になるのでばっすんばっすん剪定したオオデマリ。
今年は期待してなかったのにいっぱい花咲かせてた!

全体三分の一になるくらいバッサリ切ったのに、咲くとやっぱり綺麗。