お犬様

遅かりし。

今日届いたクオ・クコの10歳誕生日プレゼント。

長さ約30cmの鹿スネ(ボーン)。

今度長雨で外に出られん時の退屈しのぎにやるからねー

待っといてねー

って、誕生日プレゼントやないんかーい

お犬様

10歳のお誕生日おめでとーーっ!!!

クオ君

クコちゃん

ふたり一緒に10歳の誕生日を元気に迎えられてよかったよかった

これからも元気元気で、今までのどの子よりずっとずっと長生きしようね

約束だよ、クオ君、クコちゃん

お山

雨が似合いそうな花菖蒲。

が、雨に打たれるとヨレヨレになるのです。

ヨレヨレしょぼしょぼ、みたもない。

ちょっと強い雨で茎から倒れたり。

花が大きいので雨の日は無残な姿に。

晴れだとシャッキーン。

綺麗です。嬉しいです。

(注:みたもない=見苦しい)

シェプスキーのDawn

今日6月7日は我家にドンドンがやってきた日。

あれから1年。

Jin君がいなくなって寂しがってるク王の遊び相手にと迎え入れた。

んだけど、いまだ一緒に遊べず。

ク王が受け入れないんだよねぇ(泣)

なしてかね(泣)

一年も家族として同じ屋根の下暮らしてるのにねぇ…

==================

6月5日(金)初ホタル

ドッグラン、目の前をゆらゆら

暫く離れず私の周りをゆらゆら

あれはきっとジン様だ(涙)

お山

本日、北部九州梅雨入り。

鬱陶しい雨の毎日が始まる。

あーやだやだ

なので(?)アジサイあれこれ。

お山

昨日、ショッピングモールの花コーナー、

アジサイ税込み680円。

即買い。

帰ってから花札見ると『コンペイトウ』って種類。

ネットで調べたら同じ5号鉢で3000円以上!

うそつ!?

で今日、ならばもう何鉢か買っとこと欲を出していそいそショッピングモール行き。

売り切れちってましたー(泣)