まだ5月だというのに(今日で終わりだけど)暑いのなんの。
午前中から日差しギラギラ熱くて失神しそう。
キンシバイの前で撮影のためマテ中のドンドン。

こんな時に記念撮影なんかするなー、飼主。
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
まだ5月だというのに(今日で終わりだけど)暑いのなんの。
午前中から日差しギラギラ熱くて失神しそう。
キンシバイの前で撮影のためマテ中のドンドン。

こんな時に記念撮影なんかするなー、飼主。
いよいよアジサイあれこれ咲き始め。

ドッグランに独りにしてたドンドンの様子を見に行くと、

石垣に向かって直立不動。

背後の私にも全く気付かず、石垣に向かって直立不動。集中。
なんがおるん?
と、ドンドンの集中先を見ると、石垣の間に
ヘビ!
噛まれちゃいけんので慌てて連れ戻した。
私が行くまでずーっと直立不動してたみたい。
やれやれ
予報じゃ今日の最高気温33℃とか!
午前10時でもう暑い!

暑い!

ク王の体、カッカしとる、
退避退避!
冷房効いた犬部屋に早よ退避せねば!
トカゲ追いかけるドンドン。

しつこくトカゲ追跡中(笑)
