咲き始めて甘いイイ香りが漂い始めた。
四季咲きキンモクセイも。

もう秋なんだなあ
毎日暑いけど。
犬部屋、まだ一日中冷房中。ずーっと冷房中。
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
咲き始めて甘いイイ香りが漂い始めた。
四季咲きキンモクセイも。

もう秋なんだなあ
毎日暑いけど。
犬部屋、まだ一日中冷房中。ずーっと冷房中。