いつの間にか
サクランボの花が開花してた。

気がつかんかった
ついこの前まで小さな小さな蕾だったのに。
ここんとこ暖かい日が続いてるから一気に開花したんだろな。
沈丁花もようやく開花。

去年は2月19日だった。
えろう遅い。
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
サクランボの花が開花してた。

気がつかんかった
ついこの前まで小さな小さな蕾だったのに。
ここんとこ暖かい日が続いてるから一気に開花したんだろな。
沈丁花もようやく開花。

去年は2月19日だった。
えろう遅い。