鉢植えの梅。

しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
『枝垂れじゃない方』の梅も開花。

昨日の雨が雪になり、積雪。
雪ぱくぱくドンドン。

早い早い ドンドンもう10ヵ月。
紅の枝垂れ梅がまず一番に開花。

節分過ぎたらいきなり春、な気分。
でもスゴイ寒波が来るらしい。
大宰府の飛梅は19日に開花したそうな。
我家の梅はまだまだ。
