今日9月17日はジン様が私たちの元から天に昇って行った日。
あれから一年。
まだすぐ傍にジン様がいるような・・・
庭掃除してる私の後ろをニコニコ笑顔でついてきてるような・・・
犬部屋のク王の横でへそ天になって昼寝してるような・・・・
ジン様、会いたい・・・・
まだジンの写真を見るのが辛くて辛くて見られないので、土手に咲いてた彼岸花。

ジン様、彼岸花が咲き始めたよ
ク王もクコちゃんも元気にしてるよ
寂しがってるけど。
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
今日9月17日はジン様が私たちの元から天に昇って行った日。
あれから一年。
まだすぐ傍にジン様がいるような・・・
庭掃除してる私の後ろをニコニコ笑顔でついてきてるような・・・
犬部屋のク王の横でへそ天になって昼寝してるような・・・・
ジン様、会いたい・・・・
まだジンの写真を見るのが辛くて辛くて見られないので、土手に咲いてた彼岸花。

ジン様、彼岸花が咲き始めたよ
ク王もクコちゃんも元気にしてるよ
寂しがってるけど。
暑いし!
蒸し暑いし!
天気急変で雷雨やってくるし!



ちょっと動いただけで汗だくだく。
トイレタイム以外、お犬様は外に出せない。
なので花の写真。
鉢植えサルスベリ

高くならない品種なので扱いやすい。
草ボーボー、一面の草原だった運動場、
昨日、ようやく草刈りした。
ドンドンが隠れるくらいの草むらだったのがスッキリ無くなって、ドンドンを見つけやすくなった。
よかったよかった。

午後から刈った草を集めて軽トラに載せ終わったくらいに、雨が降ってきて。
それまでキラキラの晴天だったのに、雨、それも大雨&雷。
一時間に36mm!

今日も運動場連れてくる前に雨降ったけど、昨日ほどじゃなかった。
よかったよかった。
昨日より日差しが暑い。
午前中の早い時間帯に始めるけど、1時間が限界。

今年の盆休み恒例草刈りは昨日と今日でおしまい。
あそこもここも、まだまだ草刈りしないといけない箇所がいーっぱいあるけど、涼しくなるまで当分無理無理。