裏山あちこちにもうヤマフジが。
(屋根の上部に見える青っぽいの)

八重桜もほぼ散って、木々は新緑モコモコ、まだ四月なのに一気に初夏。
早い早い。
しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
裏山あちこちにもうヤマフジが。
(屋根の上部に見える青っぽいの)

八重桜もほぼ散って、木々は新緑モコモコ、まだ四月なのに一気に初夏。
早い早い。
いまだに名前が解明していない、春になったら群生する黄色の花。
の上でクコ嬢が寛いでた。(カメラ向けると緊張)

満開シャクナゲと一緒に撮ろうとしたのに。
蜜を吸いに飛び交ってる蜂が気になってそれどころじゃないク王。

朝より昼、昼より夕方、と、見るたびモッコリになってくる。


黄砂飛来。
どんより霞んでる。
ということで、邪魔になるので枝を吊り上げた八重桜。

カロライナジャスミン咲いた

全体に毒があり特に根や密が危険、ですと!
なんてこったい!

「あたし キレイ?」

動いたら頭に花が(笑)