いよいよアジサイあれこれ咲き始め。

しぇぱ山にようこそ!Gシェパード(QUO・10歳 ♂ QUCO・10歳 ♀)シェプスキー(DAWN・1歳 ♂)と山の中の一軒家で暮らしています(お星様になりました JIN・♂ 2014/03/15~2024/09/17)
いよいよアジサイあれこれ咲き始め。

予報じゃ今日の最高気温33℃とか!
午前10時でもう暑い!

暑い!

ク王の体、カッカしとる、
退避退避!
冷房効いた犬部屋に早よ退避せねば!
青→ピンク→白 に変化していくアジサイが、
アジサイ軍団の先陣を切って咲き始めた。

昨日も今日も30℃超えでごじゃります。

写ってるのはク王でごじゃります。
午前10時でもうカンカン照り。

暑い暑い。
運動場、そそくさ日陰に向かうむっちりドンドン。
害獣ドンドンの被害に遭わず、
センダイハギ無事開花。

ドンドンが食いちぎらないよう柵しとかんとねーとか言っててそのまんまになってた。
が、ドンドン、全く無視。
すぐ前を素通り。
キンカンやユキヤナギの枝は食いちぎってズタボロにするのに。
なんでやろ。