お山

いよいよアジサイあれこれ咲き始め。

お山

予報じゃ今日の最高気温33℃とか!

午前10時でもう暑い!

暑い!

ク王の体、カッカしとる、

退避退避!

冷房効いた犬部屋に早よ退避せねば!

お山

青→ピンク→白 に変化していくアジサイが、

アジサイ軍団の先陣を切って咲き始めた。

お山

昨日も今日も30℃超えでごじゃります。

写ってるのはク王でごじゃります。

シェプスキーのDawn

午前10時でもうカンカン照り。

暑い暑い。

運動場、そそくさ日陰に向かうむっちりドンドン。

お山

害獣ドンドンの被害に遭わず、

センダイハギ無事開花。

ドンドンが食いちぎらないよう柵しとかんとねーとか言っててそのまんまになってた。

が、ドンドン、全く無視。

すぐ前を素通り。

キンカンやユキヤナギの枝は食いちぎってズタボロにするのに。

なんでやろ。